nobara*note

くらしの中にアンテナをいっぱい張って日々のお気に入りを主婦の目で綴ります、目指すは雑貨屋さん的ブログ♪

新宿 ヴィーニャ ヴァン ヴィーノ

2018-02-27 21:43:19 | そとごはん
明日夫の誕生日なので、プレゼントを買うために、娘と新宿で待ち合わせ。
お昼は、新宿3丁目にある ワインバー ヴィーニャ ヴァン ヴィーノ のパンビュッフェ付きランチにしました。
12時を少し過ぎたくらいに到着し、待ち客は私たちの前に一組だけだったのに
ビュッフェ店にありがちな回転の悪さからか、結局40分くらい待ってしまいました。



月替わりのランチメニュー



ミニサラダ
ソフトドリンクバーとパンビュッフェ、それぞれに10種類以上ありました。




私はビーフシチューをチョイス



娘はポークカツ

客層は、意外に男性客も多いという印象。
パンは甘いものからハードな食事系まで、網羅されています。
ただランチメニューは、パンを食べるためにパスタやオムライスを除外すると
あまり選択肢がなくて、そのあたりもっとバリエーションが広がると嬉しいと思いました。

コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 秩父札所21番 要光山 観音寺... | トップ | うまいもの会in秩父 番外編 »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ヴィーノ (kobby)
2018-03-02 21:52:21
ヴィーノはイタリア語で「ワイン」ですね。意外にもワインバーでもお昼ご飯が充実しているんですね。あまり飲めない私ですが、都内にあるワインバーにも注目してみようと思いました。
kobbyさん (nobara)
2018-03-03 15:02:37
kobbyさん、こんにちは。
今は居酒屋チェーンでもランチメニューが豊富ですし
夜がメインのお店でも、昼営業しているお店が多いですね。
昼に来て夜もとか逆に夜行ってみて昼もとか、相乗効果はかなりあると思、います。

そとごはん」カテゴリの最新記事