nobara*note

くらしの中にアンテナをいっぱい張って日々のお気に入りを主婦の目で綴ります、目指すは雑貨屋さん的ブログ♪

資生堂 エージーデオ24 デオドラントフットクリーム

2017-10-18 12:31:50 | Ripre&Cyber Buzz
足のニオイが気になるのは、暑い時期に限ったことではないですよね。
特に、密閉されがちなブーツを履くことが多いこれからの季節
出先で靴を脱ぐことがあると、自分の足ムレや、近くの人の足のニオイが気になりませんか?

資生堂のニオイ鑑定人のCMでもおなじみ エージーデオ24 シリーズから
本気の薬用直ヌリタイプのフットクリーム登場が登場したので、試してみました。



足指のニオイ菌を断つ!
ムレ防止!ずーっとにおわない
エージーデオ24 デオドラントフットクリーム (医薬部外品)30g





足特有のニオイ成分「イソ吉草酸」が足の悪臭の原因!



さらに長時間密封されることで、ムレて汗をかきやすくなります!



ニオイ菌は汗や角層(垢)などを分解することで発生!



エージーデオ24 デオドラントフットクリーム は足のニオイとムレに対応
季節・シチュエーション問わず24時間快適な素肌を保ちます。

ニオイ対応
肌にピタッと密着して足のニオイ菌を殺菌。
気になる足のニオイをしっかり防ぎます。
有効成分:IPMP(イソプロピルメチルフェノール)配合

ムレ対応  
速乾、足さらさらムレ防止、足ムレを抑える汗吸湿パウダー
酸化亜鉛、クロルヒドロキシアルミニウム(制汗成分)配合

足指の角層ケア(保湿)配合
足のニオイは菌が汗や角層(垢)などを分解することで発生します。

白くならずに足さらさら快適
銀含有アパタイト(さらさらパウダー)・ヒアルロン酸パウダー(保湿)配合



高密着処方で肌にすき間なく届く直塗りタイプ
さらっとしたクリームタイプ、さわやかなミント系の心地よい香り
汗によるムレとニオイを防いでくれるので、靴を脱いでもさわやかで
靴下を脱いだ後も、サラサラ素肌が続いてくれます!

さらにこの商品の素晴らしいところは、お休み前のケアとして使うと翌日も効果が続いてくれるということ。
朝は忙しくて時間がないという方や、気になっていてもお手入れを忘れてしまうという方にもおススメですよ!

資生堂のキャンペーンに参加中[PR] 

この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 吉田修一 森は知っている | トップ | レッズ、スタジアム一丸の勝... »
最新の画像もっと見る

Ripre&Cyber Buzz」カテゴリの最新記事