nobara*note

くらしの中にアンテナをいっぱい張って日々のお気に入りを主婦の目で綴ります、目指すは雑貨屋さん的ブログ♪

健康のど飴たたかうレッドパワー&ローストチキンコオロギ

2019-10-07 14:56:12 | その他(フード編)
昨日は、リーグ戦で3か月ぶりにホームで勝利を挙げたレッズ。
間にACLも挟んでいるので、ホームでの勝ち試合自体はもっとあったのですが
なんと、今季Jではホームで3勝目という勝率の悪さ・・・
シーズンチケットで全部観ているので、これまでどれだけの悔しい思いを積み重ねてきたことか・・・

残留争いも、もはや冗談では済まされない位置に置かれ
順位表を見るのも、サッカー情報番組を見るのも、怖くて目を伏せていたここ数試合。
でも昨夜は、それを吹き飛ばすかのような、サポーターが作り上げるスタジアムの雰囲気と選手の踏ん張り。
失点した後も下を向かず頑張ってくれた選手たち、同点ゴールを叩き込んでくれた興梠選手
興梠選手へのアシスト、そして見事な追加点を突き刺してくれた橋岡選手、本当にありがとう。
この一勝で、すべてを打開できたわけではないけれど、ちょっと一息付けたのも事実。
久しぶりに、清々しい気持ちでスタジアムを後にすることができました。
(水曜日の広州広大戦の勝利はホッとはしたものの、まだ半分終わっただけだしね)

画像  は昨日スタジアムで買った 健康のど飴たたかうレッドパワー と、朝日新聞ブースで貰ったテイッシュ。



そして今日 ローストチキンコオロギ へ。
興梠選手のゴール&勝利のおかげで、もも身とはね身が通常よりお安くなっていましたよ。
今夜はコオロギのチキンを食べながら、昨夜の録画を楽しみたいと思います。

コメント (2)   この記事についてブログを書く
« 武蔵中原 三陽飯店 | トップ | 湊かなえ 絶唱 »
最近の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (レイちゃん)
2019-10-07 19:08:52
なんかいい!食べて見たい気がする。
それに特化した商品とかすごいっすね(笑)
コウロギ
レイちゃん (nobara)
2019-10-08 15:59:05
レイちゃん、こんにちは。
こちら興梠選手の、宮崎のご実家がやっている
ローストチキンのお店の、浦和店なんですよ。
今度こちらに来た時にはぜひ!

コメントを投稿

その他(フード編)」カテゴリの最新記事