nobara*note

くらしの中にアンテナをいっぱい張って日々のお気に入りを主婦の目で綴ります、目指すは雑貨屋さん的ブログ♪

花の定期便 ピュアフラワー 22

2012-09-08 12:01:44 | ピュアフラワー
今日は ピュアフラワー の配達日。
8月は鉢植えだったので、ひと月半ぶりの生花ということで、すごく待ち遠しかったです。
ピュアフラワー を始めて、これで丸1年を経過しましたが
定期的に花の届く生活は潤いがあっていいですね、見ているだけで心が癒されて安らぎます。



本日届いたのは、デンファレ紫3本、白2本、リンドウ2本、ソリダコ3本、レザーファン2本
お花の名前と花言葉が、添えられて届くんですよ。
小さな黄色い花をつけるソリダコは、全く名前を知らなかった花ですが
これまでに何度か届き、いつの間にか馴染み深いお花となりました。
お花の名前に詳しくなるのって、ちょっと嬉しいですよね。

 










花の宅配専門店 ピュアフラワー にお願いすると
月に2回、1回790円という大変良心的なお値段で、決められた曜日にお花が届きます。
お店から直接スタッフが届けてくれるので、送料もかからず
自宅に居ながらにして、新鮮なお花が受け取れるというシステムです。
しかも季節に合った上質の花が、とてもセンスの良い組み合わせの花束で届くんですよ。
今日だって、優雅なデンファレ、秋を感じるリンドウ、いいアクセントになるソリダコとレザーファン
と、たっぷりと11本も家まで届けていただいて、790円はお買い得としか言いようがないと思います。

長期の留守なら事前に止めることも可能で、臨機応変に相談にも乗って頂けます。
料金は1ヶ月分(2回分)まとめて1580円をその場でお支払しますが、留守の場合は次回に合算。
2か月間会えなかった場合は、郵便振替に移行になるそうです。
またプレゼントに利用するのも可能で、その時には郵便振替か銀行振り込みで清算できます。
面倒がなく至れり尽くせりですので、みなさんもいかがですか?

ピュアフラワー は、全国15の県でサービスが可能なので
興味のある方は、自宅が配達可能区域かどうか こちら でチェックしてみてくださいね。


 ランキングに参加しています
足跡代わりにクリックしていって頂けると嬉しいです

にほんブログ村 主婦日記ブログへ 人気@BlogRanking 日記@BlogRanking
ジャンル:
その他
コメント (2)   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« ていねい通販のすっぽん小町 | トップ | 黒のレノアハピネス »
最近の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
花が届いた💐! (田嶋達夫)
2017-09-22 09:53:52
最初の花が届きました。部屋が明るくなりました。
田嶋達夫さま (nobara)
2017-09-22 20:46:45
田嶋達夫さま、コメントありがとうございます。
ピュアフラワーを始められたのですね。
私はやめて久しいでしが、なかなか良いお花が届きますよ。
楽しんで下さいね。

コメントを投稿

ピュアフラワー」カテゴリの最新記事

関連するみんなの記事