nobara*note

くらしの中にアンテナをいっぱい張って日々のお気に入りを主婦の目で綴ります、目指すは雑貨屋さん的ブログ♪

コロナワクチン4回目接種とレッズ大量6得点

2022-08-13 21:41:46 | サッカー
今日はコロナワクチン4回目接種の日でした。
日本列島はお盆休み真っ只中で、帰省客、行楽客の話題に溢れていますが
その休みを狙うようにやってきた台風8号が、関東東海を襲撃。
午前中から猛烈な暴風雨が吹き荒れ、窓の外が真っ白にかすむほど。
ひどい瞬間にたまたま外にいようものなら、ほんの一瞬でびしょぬれです。
ワクチン接種の時間が、豪雨の時間帯に当たらないよう祈りながら外を伺っていたのですが
なんとか止み間に行って帰ることが出来、ほっとしました。

そして夜は、浦和レッズのアウェー磐田戦がありました。
関東の試合3試合が中止になる中、こちらも中止になるかも?と言われていたのですが、なんとか決行。
最下位の磐田との戦いですが、軽く勝てるとは思わないし
レッズは3日前にルヴァンの試合もあったため、疲れが残っていないか心配でした。
が、しかし、開始5分で生まれたモーベルグのゴールを皮切りに
小泉、モーベルグ、伊藤、小泉、ユンカーと大量6得点が突き刺さり
接種後おとなしく暮らすつもりが、浮かれまくりのお祭り騒ぎの夜になってしまいました。
嬉しくて、テレビの前ではしゃぎ過ぎたかも(笑)
あーもちろん接種後なんで、お酒は飲んでませんよ(残念ながら)
熱など出ないよう、この後はおとなしく早寝することにします。

この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 松島 ホテル大観荘でランチ | トップ | 松島町 瑞巌寺 »
最新の画像もっと見る

サッカー」カテゴリの最新記事