nobara*note

くらしの中にアンテナをいっぱい張って日々のお気に入りを主婦の目で綴ります、目指すは雑貨屋さん的ブログ♪

クイジナート スマートスティックハンドブレンダー

2008-06-24 20:31:34 | おまけ・付録・ミニチュア

地元スーパーの懸賞に応募しておいたものが、見事に当たりました~! 

クイジナート スマートスティックハンドブレンダー です。  
これだけのセットに ブレンダー  【つぶす/混ぜる】  チョッピング  【切る/刻む】  泡立て   のトリプル機能が搭載されています。 

私はどうしてもフードプロセッサーが苦手で、うちにあっても使いこなせていなかったのです。
理由は、場所を取るのでついつい奥にしまいこみがちだし
使った後で洗うのが面倒・大きい割に容量が少ない・・・などなど  

これだと収納場所を取らない上に、ボールやお鍋の中で
直接つぶす・混ぜる・刻む、泡立てる・・・が出来るので、気軽に使えそうな予感! 
しかもありがちな類似品ではなくて、クイジナート製ですから嬉しいですよね。
デザイン的にもすっきりとレトロな印象で、見た目も素敵。
今夜早速説明書を読んで、宝の持ち腐れにならないよう頑張って使いこなさなくちゃ。  
また折を見て、使い勝手をレポートてしていきたいと思います。    

日記@BlogRanking    いつも応援ありがとうございます
コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« レスポートサック MTO | トップ | プインプル1周年記念 KouZen... »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
おめでとうございます~ (mitten)
2008-06-24 21:51:29
わ~また当選。
おめでとうございます。いいな~。
さくらんぼの2層ゼリーも、素敵なバッグもコメントしたいと思いながら遅くなってしまいました。
ごめんなさい。

ちょうど昨日例の伊達巻きを習いに行ったのですが、
前回のマーマレードの時も今回もクイジナート社製ではなかったけれど、これとすごく似ているセットが
大活躍でした。

調理道具は日本で替えない時代に個人輸入されていた方で、もちろんハンディープロセッサーの大御所も、他の物も色々試されたことのある方ですが、この位の大きさのブレンダーが
すごくよくて今は手放せないとおっしゃっていましたよ。
野ばらさんも、また楽しいレシピを作って行かれることでしょうね。野ばらファンのひとりとして楽しみにしています。
mittenさん (野ばら)
2008-06-25 06:44:03
mittenさん、おはようございます。
毎日お気にかけていただいているなんて、お気持ちだけでも本当にうれしいです。
いつもありがとうございます。
こちらこそ、読み逃げの日が多くてごめんなさいね。

そうですか、伊達巻きの日だったんですね。
お料理の先生もこのタイプがお勧めなんですか、聞いただけでも使い勝手が期待できそうです。
私も娘の離乳食のころから、例のB社の物が気になっていましたが
あると便利だけど、なくてもいいものって、なかなか買えないんですよね。
こうやっていただくチャンスがあったこと、本当にうれしく思っています。
今使っているハンドミキサーも、結婚してすぐに買ったもので古いので
こちらをメインにあれこれ使っていくつもり。
楽しく使って、上手にマスターしていこうと思っています。
またレポートしていきますね。
あら すごい (橋龍の母)
2008-06-25 09:50:16
当たったってとこがいいじゃないですか

確かに 私も使いこなせないタイプなので
面倒なのは奥にしまっちゃうかも
今度のは便利そうなのですね
使っちゃってください
橋龍の母さん (野ばら)
2008-06-25 22:56:06
橋龍の母さん、こんばんは。
そうなんです、なかなか買えないものが当たるって嬉しいですよね。
台所って優先順位がありますから、普段使わないものはどんどん奥に行っちゃうんですよね。
これは頑張って使いこなそうと思っています!

おまけ・付録・ミニチュア」カテゴリの最新記事