nobara*note

くらしの中にアンテナをいっぱい張って日々のお気に入りを主婦の目で綴ります、目指すは雑貨屋さん的ブログ♪

スタバ ラズベリー ホワイト チョコレート フラペチーノ

2017-11-21 13:03:45 | スタバ
スタバのクリスマスメニューのフラペチーノ ラズベリー ホワイト チョコレート フラペチーノ
明日から新作第2弾が登場ということで、こちらの商品のある日突然終了もありそうだと思い、昨日飛び込みで味わってきました。

真っ赤なラズベリーソースと、ミルクのホワイトとの華やかなマーブルが強烈な印象。
サクサク食感のラズベリー風味のメレンゲと、フレーク状のホワイトチョコレートがたっぷりとトッピングされたフラペチーノ。

 

ラズベリーの赤と、ホイップとホワイトチョコの白と、スタバマークの緑
実にクリスマスチックで、心華やぎます!
結構甘さは強いけれど、ラズベリーの酸味のおかげで
飽きずに飲むことができておいしい!
ただラズベリーのプチプチの、喉をくすぐる食感と
チョコが大きくて、なかなかストローを伝わってこないのが気になりました。
さて、いよいよ明日から第2弾が始まりますね。
楽しみです♪


この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 久喜市菖蒲町 雪みるく 201... | トップ | 桶川 元荒川水循環センター... »
最新の画像もっと見る

スタバ」カテゴリの最新記事