nobara*note

くらしの中にアンテナをいっぱい張って日々のお気に入りを主婦の目で綴ります、目指すは雑貨屋さん的ブログ♪

サブウェイ ノクティプラザ溝の口店

2019-01-16 18:41:43 | そとごはん
7か月の孫が胃腸炎にかかり、先週末から吐いたり下したりしているそうで
吐くのは一晩で治まったらしいのですが、下痢はなかなかよくならないとのこと。
看病を続けている娘も疲れているだろうと思い、お見舞いがてらちょこっと様子見に行くことにしたのですが
途中で、婿さんが発熱と腹痛で早退してくるという情報が・・・
孫と同じ胃腸炎なのか、風邪なのか、もしやインフルエンザなのか??
うつすと悪いから来なくてもいいよと言われても、もう電車乗ってるし!
早退後病院に寄ってから家に戻るというので、その前に1時間ほど孫の顔を拝んでそそくさと退散。。
結局インフルエンザではなかったようですが、この時期はあれやこれや色んな流行り病が蔓延しているようです。

ということで早めに帰ることになってしまい、バスに乗ってまだ散策したことのなかった溝の口へ。
駅前に、マルイとショッピングビルが繋がった ノクティプラザ というモールがあったので入り
そこのフードコートの サブウェイ でランチ。





季節限定の 大人モッツァレラ・チキン をスープセットでオーダー
スープはコーンクリームチャウダー



スープもサンドイッチも、めちゃめちゃ熱々の状態で出してくれて
ファストフードでこの温度帯が食べられるのは奇跡とも思える喜び。



とろけるチーズがのどに張り付くほど熱々で嬉しい!



フードコートにも ノクティは、川崎フロンターレのオフィシャルスポンサーです という文字が!



マルイとノクティをつなぐコンコースが
めっちゃフロンターレ仕様になっていました。


この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« フローラ黒田園芸 2019年1月 | トップ | 俺のBakery 銀座の食パン 香 »
最新の画像もっと見る

そとごはん」カテゴリの最新記事