nobara*note

くらしの中にアンテナをいっぱい張って日々のお気に入りを主婦の目で綴ります、目指すは雑貨屋さん的ブログ♪

馬郡蒲鉾 ミンチ天

2015-06-04 11:29:37 | つまみ・珍味・スナック
ベストアメニティスタジアムで、人気グルメ ミンチ天 を無事購入することが出来ました。
魚肉にたっぷりの玉ねぎと赤唐辛子を加えて、パン粉をまぶして揚げたお魚コロッケ的商品で
佐賀県民のソウルフードと言える、おやつにもおかずにもなるB級グルメ。
食い意地の張った?FC東京サポーターが来ると
スタジアムは愚か、近隣のスーパーからも消えると言われるほどの人気商品だそう。
以前娘がお友達から貰ってきたことがあって、我が家でも家族で大絶賛!
とにかく今回、売切れる前に出会えてよかった。
プレーンバージョンとカレー味がありましたが、やっぱり普通の方がおいしいかな?
あと、画像には残してないんだけど、鯛ちくわも買ってそちらもおいしかったです。
スタジアムでは2枚入り200円ですが、希望小売価格は150円で、スーパーなら特売で98円の日もあるみたい。
このお値段でこのお味は、なかなかリーズナブルで素晴らしいと思います。
お取り寄せも出来るみたいなので、近々頼んでみようかな?
                                                                                               

この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« レッズ、執念のゴールで引き... | トップ | 博多屋台ラーメン満麺屋 中洲... »
最新の画像もっと見る

つまみ・珍味・スナック」カテゴリの最新記事