nobara*note

くらしの中にアンテナをいっぱい張って日々のお気に入りを主婦の目で綴ります、目指すは雑貨屋さん的ブログ♪

昨日埼スタで貰ったもの!

2016-09-26 16:32:08 | サッカー
久しぶりに晴れた昨日、広島からも多くのサポーターが集まり
試合前、埼スタの南広場は大勢の人出でにぎわっていました。
昨日は抽選会が多く催されていて、私たちもいつもより早めにスタジアムに到着。

まずは朝日新聞の折り込みチラシ   REDS TOMORROW の抽選券による、愛読者限定プレゼントの列へ並んでみました。



ご近所さんからも抽選券をいただいたので、私と夫1回ずつ抽選。
結果、私が西川選手、夫が阿部選手の写真をゲット!


次にスカパー視聴者プレゼントのミサンガゲット!



そして前節に配られた、ファミリーサンクスカードの抽選会で
夫婦ともにクリアファイルをゲット!



そしてスタジアムで交換できる REX CLUB のグッズから
ICカード用ステッカーをゲットしてみました。
Suicaが Rediaバージョン に大変身!
入場だけでも結構なポイントがたまっているようなので、また何かに交換したいなと思います。

あと、セブン-イレブン浦和レッズ応援キャンペーンの抽選会も行われていて、盛り上がっていました。
レッズの場合、サポーターの人数が多いので、長蛇の列に恐れをなしたり、遅く行くと終了していたりで
これまであまり参加できていなかったのですが、昨日はあれこれあってバラけていたのか、すんなり参加できました。
これからももっともっと、スタジアムへ入る前に楽しめるイベントが増えていくと嬉しいです。
あっもちろん、勝ち点3が何より一番のお土産ですけどね。

この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« レッズ、広島相手に貫禄の勝利! | トップ | さんまの塩焼きと栗ごはん »
最新の画像もっと見る

サッカー」カテゴリの最新記事