nobara*note

くらしの中にアンテナをいっぱい張って日々のお気に入りを主婦の目で綴ります、目指すは雑貨屋さん的ブログ♪

タカノフルーツパーラー 池袋東武店 2018・8月

2018-08-12 21:08:24 | タカノフルーツパーラー
こうも暑いと、甘くて冷たいスイーツが食べたくなりますね。
ということで、シーズンメニューの桃のお知らせに釣られ、今月も タカノフルーツパーラー へ出かけてきました!



今回は夫婦ともに 岡山県産桃とシャインマスカットのパフェ 1800円(税抜) 
さわやかな色合いで目からも涼し気!



桃もマスカットも予想以上のおいしさで、夫婦で顔がほころびます!
甘い桃とマスカットの下には
ピーチシャーベット、バニラアイス、ピーチグラニテ、ソフトクリーム、マスカットゼリー
どれもぬかりないおいしさで、相乗効果でさらにおいしい!



LINEのクーポンで、さらにピーチシャーベットを頂けました。


この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« スタバ 抹茶 スモア フラペ... | トップ | 貫井徳郎 我が心の底の光 »
最新の画像もっと見る

タカノフルーツパーラー」カテゴリの最新記事