nobara*note

くらしの中にアンテナをいっぱい張って日々のお気に入りを主婦の目で綴ります、目指すは雑貨屋さん的ブログ♪

シュウ ウエムラ TSUYA ローションⅢ(リッチ ジェル タイプ)

2014-09-02 16:33:55 | 美容・健康
シュウ ウエムラ のTSUYAシリーズから新登場の、好みに応じて選べる3タイプテクスチャーが選べるTSUYA ローション

TSUYA ローション I (フレッシュ ウォータリー タイプ)
TSUYA ローション Ⅱ(ウォータリー タイプ)
TSUYA ローション Ⅲ(リッチ ジェル タイプ)

その中から、今回リッチジェルタイプの TSUYA ローションⅢ をお試しさせていただきました。
美肌スイッチをオンにして、肌をうるおして浄め
眠っていた美の源を起動してくれるローションだそうです。





TSUYA ローションⅢ リッチなとろみのある使い心地



 

TSUYA ローションのために開発された専用コットン
シルク スプリーム クリスタライザー 天然シルク&コットン



100%の天然シルク(右)と100%天然コットン(左)を
贅沢に組み合わせた、ダブルサイドのコットン
シルク面で肌表面をマッサージするように磨いたあと
コットン面でローションのうるおいを肌の隅々まで行き渡らせます。





ローションをコットン面から塗布し
シルク面までしっかりと浸透するまでたっぷりと含ませます。
まずシルク面で不要な角質をふき取るようにやさしく磨き
コットン面を使って肌が引き締まるまでパッティング

リッチ ジェル タイプなので、かなりとろみがありますが
専用コットンを使うとグングン浸透して、肌が鎮められて冷却していくのが分かります。
今までにない新手法のお手入れで、うるおいが肌の隅々まで行き届いて
肌のキメがキュキュっと整い、使い続けるにつれてくすみが抜けていく感じ。
使い終わったコットンに、余分な角質や汚れが吸い付いていてビックリしますよ。
ふき取りローションの効果とうるおいローションの効果が一度に得られる、新しいタイプの化粧水です。

TSUYA ローション ブランドサイト


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キリン横浜ビアビレッジ ビールづくり体験教室 食事編

2014-09-02 11:31:25 | そとごはん
ビールづくり体験教室 はランチがセットされていて、午前の実技終了後に レストランビアポート に移動。



グループごとにピッチャーが一つずつ用意されていて、お昼からビールが飲めちゃいます。



オリジナル地ビール スプリングバレー です。





メインは肉と魚から選べて、こちらは白身魚のムニエル



こちらはハンバーグ



お料理もおいしくビールも飲んで、お腹いっぱい
午後からは眠気との戦い・・・・笑



ビールの仕込終了後には 一番搾り フローズン<生> が待っていました!

  

工場見学同様フローズン<生>を含めて、一人3杯まで飲めます。
左から一番搾り、一番搾りスタウト、ハーフ&ハーフ

ビールづくり体験教室 は、ビール好きにはたまらないイベントですので
気になる方は こちら をチェックしてみてください、ネットから申し込めちゃいますよ。

 1グループ4名様の場合・・・お1人様3,550円
 1グループ5名様の場合・・・お1人様3,100円
 1グループ6名様の場合・・・お1人様2,800円
 (ビール代、配送代、昼食代含む。税込み)
 お届けする量は1グループにつき中びん(500ml)×20本です。


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