そんなに食うなら走らんと

食道楽(ラーメン中心)とカロリー消費(ランニング中心)の葛藤の日々

焼きあご塩らー麺 たかはし@新宿歌舞伎町 「焼きあご塩らー麺」

2022-06-27 09:41:23 | ラーメン 新宿区
忙に忙して忙しまくり

昼ラーが
ヤケにキビシー昨今のこと

ハートが欠けてしまいそうになりながら




朝に癒やす意味を
再び思い出すのです




その能力を組み込んでより凶悪になる 的なね
魔人ブウやら
寄生獣後藤やら
コミックにありがちなストーリーは

善悪の基準であれば
常に後者で語られるものだったりして

正直なところ
フクザツな思いを胸に




あのときの
あの頃

まさか
この立地で
このラインで
気がフレスギていると
全オレが思ったはずなのに

サイコロというのは
振ってみると
8でも10でも
いかなる目も出るもんだと




メンマがクロス
なんて空目も

水菜の青さに
現実回帰

とか言いながら




グハ!!っと

込められた熱量に
金色銀色桃色吐息




ちょま
こんなんだっけか!!

朝の刻の
うだったダルさの
カブキチョーに




サ (゚д゚lll) マー!!

カルバンハリスもクリビツの
まさかのハートビート

取り込むモンスターがヌケていれば
こうもココまでフレるのかと
いろいろ勘ぐりスギて困ります




水菜

イイ
それは置いとけ

今日のところは
それはしないハナシにしとこうよ




まさかの
「当たり付き」
なんてことは

チラつく影が影ならば
どんな並行世界でも有り得ないはずで




美味いじゃ (゚д゚lll) ないっスカ!!

ワタクシのバイオリズムが
この日この刻この一杯
ドンピシャリってのもあったかのか

フクザツな思ひは
フクザツを重ねながらも

この日この刻この一杯
撃ち抜かれていたのは
間違いないワケで









Comment    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 珉珉@六本木 「冷やし坦々麺」 | TOP | 本家 ボンガ@新大久保 「チ... »
最新の画像もっと見る

post a comment

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

Recent Entries | ラーメン 新宿区