そんなに食うなら走らんと

食道楽(ラーメン中心)とカロリー消費(ランニング中心)の葛藤の日々

歳末大惨事

2005-12-31 11:14:02 | 食べ物以外の雑記
昨日の朝、前日の酒がまだ有効期限を迎えていないわけですよ。
靴下片方しかはいていなかったりして。

で、向かうは冷蔵庫。
「豆乳」を一気飲み。
で、向かうはトイレッツ。

ん?
便器の中にはすでに何かが鎮座しておりますぞ・・・
流しそびれたソレではないようです。
何やら見覚えのあるそのシェイプ。
銀色に光っているのは・・・
もしや・・・

私の携帯ではないのですか 
( ̄ロ ̄lll)!?


全身浴な私の端末。
クラッときましたな。
ええ、完全死を果たしておられましたよ・・・
この歳末の忙しいときに・・・
合掌・・・

しかし自分の携帯をトイレに投入しておいて気がつかないとは・・・
我ながらアッパレもいいとこですな。

で向かうはAUショップ。
え?¥5000で直せるの?
え?代替機って同じの貸してくれるの?
初めての経験でよく知らんのですが、なかなかグーなサービスですな。
極力受けたくないサービスではありますがね・・・

メモリはたぶんアボーーンとのことですよ。
うひゃ~~どうしていいかわからんとです。
いつバックアップしたっけ?
その記憶が消去されるぐらい昔ですな・・・

ということで、この数ヶ月間の間にお知り合いになった方々には
今後著しい失礼をかますやもしれませんがご容赦下さい・・・


しかし、体の一部を失ったような気になりますな。
ここでこの依存を絶ってみようかしら。
無理ですな~

Comments (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 青山しまだ@新宿東口 「カ... | TOP | 土地@大久保 「激ウマ韓国... »
最新の画像もっと見る

4 Comments

コメント日が  古い順  |   新しい順
良いお年を... 関係ないコメントですいません (MOMONGA)
2005-12-31 11:21:16
今年はいろいろコメント・トラックバック頂きましてありがとうございました。

来年もBLOGに立ち寄ります。

頑張ってください。

来年もHAPPYな年でありますよう!

*自分もこの年の瀬に携帯が壊れました...
返信する
Unknown (nonch)
2005-12-31 12:08:47
MOMONGAさん



こちらこそありがとうございました~

良いお年でありますようお祈り申し上げます。

>携帯

泣きたくなりますよね~

来年の厄をここで祓ってみたと思って、前向きに生きてみます。
返信する
Unknown (るり)
2006-01-01 17:04:55
全身欲じゃなくて全身浴の携帯なんて・・・見たくないものですねえ。考えただけでも恐ろしい。携帯とPCはもう断絶できないだろうね。みんな きっと。でも修理ってできるのね。すばらしい!でもにおわないのかな。。あ でも流したら流れなかったのか。ただ落としたかも分からないんだよね。一体どっちだろっ?
返信する
Unknown (nonch)
2006-01-01 19:02:43
るりさん



臭わなかったのですが・・・

やっぱ気持ちのいいものではないですな~

近々SUICA対応のが出るようなので、その時新調しようかと。

データが無くなった瞬間はホント絶望しましたが、今はタガがはずれた気もして、ちょっとスッキリしていたりして。

今年もヨロシクです~
返信する

post a comment

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

Recent Entries | 食べ物以外の雑記