そんなに食うなら走らんと

食道楽(ラーメン中心)とカロリー消費(ランニング中心)の葛藤の日々

飲食笑商何屋ねこ膳@新宿三丁目 「ホッピー with 魚&揚げ物」

2008-07-08 07:57:51 | 飲み その他
なぜ
飲み屋には
猫をfeat.する店が多いのか (


犬は見かけないのに




なぜなの?




犬は食えるけど・・・


とか
余計な話をすると
グリーンピースに狙われてまう





つい最近耳にした話


友人の家で
飼い猫がアジを咥えて逃げようとした矢先
母親はそれを取り押さえ
首をチョップして奪還
結果 無事
猫の咬み跡がついた焼き魚が
食卓に上ったとのこと


猫にとっても
友人にとっても
素晴らしい家庭環境であることは
間違いがないようです







ホッピーにあわせる
魚と揚げ物には困らんアンバイ




それを
深夜に食せるという




これまた
困ったお店のようですよ




場所がら
まず混むことはないので
これぞ
穴場


あとは
穴が埋まってしまわないことを
祈るばかり






後日





穴が埋まらないように
再び努力してしまった
午前2時過ぎ

Comments (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 吾野駅前茶屋@吾野 「ご褒... | TOP | 一蘭@六本木 「ラーメン3倍... »
最新の画像もっと見る

2 Comments

コメント日が  古い順  |   新しい順
( ゜Д゜)イッタノネ (ハルヲちゃん)
2008-07-08 17:20:10
なにげに値上げしてしまったので、値段が普通の定食屋さんっぽくなっちゃいましたが、それでも、朝まで開いてるのはありがたいですね。

そうそう、ここは夜がお勧めです。
昼だと、揚げ物も作り置きになっちゃうので、魅力半減かと。

ちなみに、サバの塩焼き、ショッパくなかったですか?
返信する
ほっぴ (ホピ好)
2008-07-08 23:35:59
はじめまして!

ホッピー。是非一度氷なしで飲んでみてください。
返信する

post a comment

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

Recent Entries | 飲み その他