そんなに食うなら走らんと

食道楽(ラーメン中心)とカロリー消費(ランニング中心)の葛藤の日々

石松@桜木町 「昼飲みお魚天国」

2015-07-25 09:18:43 | 飲み 魚
「美味い魚が食える」
では足りなくて

「美味い魚で上手く飲める」
ってので必要十分条件

そうです
美味い魚は
肴で上手くヤリたいわけで




ハイ
飲んでます
飲んでます

真昼間から
飲んでますねー

そうです
美味い魚が
真昼間から肴になりまくるお店




いやはや
スゴイことになってますねー

とりあえず
飲兵衛的聖地
立石周りに勝るとも劣らない
野毛周りにおいての




まだ日のあるうちから
というよりは
まだお日様もテッペンのうちから




スターターとしては
コレぞ極上のお魚天国




盛り合わせと対面するたびに
その山が盛っていれば盛っているほど




刺身は常に
「一切れでイイ」理論を
力説してきたオレだけど

それが
盛り合わせていないときには




「二切れずつぐらいがちょうどイイ」理論
併せて力説していこうと思う瞬間




「三切れずつでも悪くないかな」

うん
次もあるし
その次もあるし
そのまた次もあるはずだから




コレぐらいのが
ちょうどイイよね

酔っぱらいの肝臓を刺し殺す
コレぐらいの
ちょうど良スギるアンバイ

分かっている

そうだよ
アンタたち
分かりスギているんだよね

Comment    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ラーメン力 東風@四谷三丁目... | TOP | 濱田屋@隅田川~お台場 「ナ... »
最新の画像もっと見る

post a comment

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

Recent Entries | 飲み 魚