そんなに食うなら走らんと

食道楽(ラーメン中心)とカロリー消費(ランニング中心)の葛藤の日々

きうち@人形町 「ぶっかけそば+温泉卵」

2014-08-30 15:12:38 | そば
久しぶりの人形町という
ムリをした朝は
全てが上手くイキそうで

スバラシイ一軒目を終えるやいなや
迷いの欠片も吹き飛ばして
スキップしながら




二軒目デス




なんだか
ムッチャお得な朝セット

サスガに二軒目で臨むには
ヤヴァさがスギる気がしたので




噛み切った唇を
グッと飲み込みながら
初志貫徹のぶっかけを所望しますが

某あきばのあきば
鳥の餌のような揚げ玉に
鬼チャージを乗せてくる一方で




まさに揚げ立て
コレこそ真骨頂

鳥の餌どころか
大きな鳥の餌クラスの
シャクシャクの揚げ玉が
鳥放題!!





ハーイ
こんなん出ましたー

先日のアレ同等
どころか
盛りは1.5倍はあろうかという
気前の塊のような一杯




マジでコレが
360円で頂けるとは

ああ人形町ってば
ロメンが溢れスギている




いやー
美味いスねー!!

ギュッギュッ!!
ムチブツン!!って
歯を押し返すようなコシは
まさに茹でたて〆たてならでは




サスガに
この格好のぶっかけに
ダシ感は求められないけれど




ウェットサマーランドジャパン
エグゼクティブスナックランド的に




手軽に素早く
極上のジャンクを叩き込む感じが
大人の粋にさえ感じるひととき




美味いじゃ (゜д゜lll) ないっスカ!!

福そば~きうち
黄金の人形町連食コースとして
脳の深いところに
図太い刻印がキメられたわけなのです



立ち食いそば名店100 首都圏編 (Gakken Mook)
学研パブリッシング





きうち立ち食いそば / 人形町駅水天宮前駅浜町駅

昼総合点-




Comments (2)    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« まるひら@釧路 「正油ラー... | TOP | 弟子屈ラーメン総本店@北海... »
最新の画像もっと見る

2 Comments

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (192)
2014-09-01 11:26:01
あきばのあきばそば、なんでコレをメインにしちゃったのかが常に付きまとう一杯ですねー、
せっかく蕎麦もうどんもかき揚げもおいしいのに、初見のお客さんがメインらしきものを頼んで
出てくるのアレではガッカリどころの話じゃないだろう、と思うんですが

あとここら辺だと朝一やってないのが難ですが、もう少し歩いて茅場町のたかねでも
卵か温玉1個&わかめ&大根おろし&ねぎ&揚げ玉がそれぞれ一掴み無料、
かつかき揚げ揚げたてのフルコンボをやってますよ~
明けの四連星を…… (ふりっぱ~)
2014-09-06 11:37:19
ライト系六文の人形町店、きしめんの寿々木屋も併せてヨロシクお願いします(o_ _)o

post a comment

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

Recent Entries | そば