そんなに食うなら走らんと

食道楽(ラーメン中心)とカロリー消費(ランニング中心)の葛藤の日々

滝野川 大勝軒@池袋 「ビール&もりそば小×2」

2022-01-27 09:45:03 | ラーメン 豊島区
正月になると
ふと思い出すシリーズ

ガキンチョ連れて
休日のひとときシリーズ




ハイコチラ

予想を超えた盛りと
ご店主さんの人間味

ぶっちゃけ東京で
ワタクシイチオシの東池袋系




いろいろヤリたくなるのが
コレ系の常ではあるけれど

小でイイのよ
小でイイの

たぶん
きっと
ゼッタイ
間違いなく
ガキンチョのフォローも入れるんだから

小でイイのよ
小でイイんだから




ハイお約束
は良いのだけど

この店内の暖房キキスギて
風向が向きスギているあたり

やんわりと
ホントにやんわりと
弱めて下さいのお願いを出しちゃうけど

ほんっっっっっとうに
わかっっっっってねーなー!!と
心の中では修羅しゅしゅしゅ




コレから
待ちに待った
温かいもん食わすんだから
サミーぐらいがベターっつかベスト

激烈な冷風で
アッツアツが持っていかれるのと同様に

ラーメン屋さんってば
もっと空調の強さ&風向に
気を使っても良くってよ

ということで
無事暖房も弱まったところで




しれっと生卵
添えているけど




ほらやっぱり
小でヨカッタはずじゃないの




いやしかし
犬も歩けばじゃないけど
箸も入れればチャーシューに当たる
でおなじみ

いったいどんだけ
ブチ込みますのんという
具だくさんっぷりは随一とも




すき焼きで一杯飲るの
ちょっと夢見ていたのよねー




この間のチャー盛りもだけど
この店もまた
麺ヌキで2本
飲れちゃいそうなのよねー




とかのんびり飲ってると
中枢満たされちゃうから
急がなきゃ
急がなきゃ




美味いじゃ (゚д゚lll) ないっスカ!!

改めて
小でコレか!!と
歴史は繰り返すシリーズ


さて
ガキンチョ君ってば
どうしてるだろうって

麺は頑張ってヤリ切れそうだけど
やっぱこの具だくさんに
ヤラれそうになってるね

どれどれ
お父さんが手伝ってあg

言えない!!
言えないぞ!!




お父さんも
いっぱいいっぱいになってるぞ!!

頑張れ!!

頼むから
オマエの分は
オマエで頑張り抜け!!




濃ゆいメンマも
どんだけー!!













Comment    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ふくちゃんラーメン 田隈本店... | TOP | ラーメン専門 宮の森@六本木... »
最新の画像もっと見る

post a comment

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

Recent Entries | ラーメン 豊島区