そんなに食うなら走らんと

食道楽(ラーメン中心)とカロリー消費(ランニング中心)の葛藤の日々

楼外楼@六本木 「高菜と肉 つゆそば」

2008-02-27 12:00:15 | ラーメン 港区


六本木中華の老舗中の老舗ですな

なんたる場違いな
ジャージバカの私ですが




ランチは¥1200ぐらいからと
思ったよりは敷居が低いのよ




美味いお茶とお漬物
4人席でユターリと
この贅沢気分なら




逆に安いんじゃね?




美味いじゃ (゜д゜lll) ないっスカ!!

そう このお店
どぎつくなく滋味にあふれていて
思春期を超えた頃からようやく分かりはじめる味といいましょうか
気づかなかったことにいつからかハッと目覚めるといいましょうか




ラーメン食べ歩いててもね
歳とると結局は中華料理屋のラーメン食いたくなるんだよね


今だから分かる
先人のそんな言葉
新進気鋭のラーメン屋に
ちょっと疲れてきたお年頃


こんな本格サイドの湯麺
場末の中華料理屋のラーメン
定食屋のラーメン




落ち着くんですよね
そっちの方が 最近


写真撮るのやめて
ブログとかもやめたら
もっと本来のあり方に


いや
それはツマラン

Comment    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 味一@高田馬場 「味噌ラー... | TOP | めとき@新大久保 「中華麺」 »
最新の画像もっと見る

post a comment

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

Recent Entries | ラーメン 港区