そんなに食うなら走らんと

食道楽(ラーメン中心)とカロリー消費(ランニング中心)の葛藤の日々

アーガン@新大久保 「ダルバットセット」

2020-11-17 08:57:49 | 飲み インド・ネパール・パキスタン
大久保ネパールで
評価はイチバンなんだけど

やけに高いワリに
サービスが冷たかったりと




行脚の一発目
ザンネンを食らったお店

いわゆる
お登りさんセットメニューじゃなくて
現地人用のミニマムセットならどうですかと
思いっきり敷居を低くしての再戦です

相変わらず
前倒しオープンなんてことはせず
しっかりきっかり待たされている折




Go To EATキャンペーン
そういうのもあったぞと
ココはいっちょ乗らしてもらおうか
ってことで




あるじゃないスカ
ミニマムセット

初見ではこんなの
探そうとも思ってなかったから
大久保ネパールに臨む心得ってのが
かなりにシフトしたとも言えて

いやしかし
ミニマムセットに
500円のポイント付いたら
「タダ食い」ってことになりませんかと




あまりに申し訳なく
いつものように
添えさせてもらっていると

来るわ
来るわ
「タダ食い」組の皆さん

お店の人も
え?予約してないんですか?
なんつてね
逆にGo To使ってない方が
少数派だったりして

こんなん毎日
昼夜のタダ食い
大勢いるにキマってるし

まあ当然のように
早々に終了しますわな




ということで
ミニマムワンコインセット

前回のフルスイングに比べれば
そりゃ殺風景だけど




ライスもスープも
お替わりマンセーだし

普段遣いなら
こんなんでイイはずで

なんつて
何気に啜ったファーストタッチが




(゚д゚lll) !!

衝撃的に美味くて
思わずひっくり返る

なんだっけあの
ジャコウ猫のコーヒーみたいな   (飲んだことないけど)
ヌケた芳しさが一線を画していたり




ちょま
コレ前回も同じの
飲んでるはずなんだけど

コレはもしや
受容体の進化とも

ラーメンにおける全国行脚同様
「大久保ネパールは2周目から」ってのは
間違いなく言えそうで




まあ
カレーは平均的だけど




美味いじゃ (゚д゚lll) ないっスカ!!

ヌケたダルスープとミックスすると
跳ね上がるから

やっぱこのスープ
フツーじゃないワケで

ということで
当然のお替わりを所望すると
アッツアツスープ持ってきてくれて

「ネパールのダルスープはお替わりの方が美味い」
コレもまた
オレ格言になりつつある昨今




二人でこんなにマンゾクして
1000ポイント戻ってくるんだから

そりゃ毎日通うおっさん
量産しちゃうよなぁ













そろそろネパール語
始めてみようかと
Comment    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 栄楽@方南町 「餃子&レバニ... | TOP | 金味徳拉麺@六本木 「牛肉... »
最新の画像もっと見る

post a comment

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

Recent Entries | 飲み インド・ネパール・パキスタン