そんなに食うなら走らんと

食道楽(ラーメン中心)とカロリー消費(ランニング中心)の葛藤の日々

しゅはり@神戸 六甲道 「潮らあめん」

2010-05-28 11:35:57 | ラーメン 近畿地方
女性専用車両って


男性専用車両も作ってよ!!


って
二丁目行った後だと
言えなくなりますね




老若娘婆
女性専用ラーメン屋




僕以外
カウンター客全員が
女性でした


初めて
こんなこと



ここを
下手にカラフル行っちゃったりして
スイーツ併せてみたりして


フェミニン
ネラってます!!


みたいなところで
煙害に泣いたあの日


の逆のような


淑女が集まって
当然に一人
ラーメンすすれてしまう感じ




きれいねー
おいしいわねー


ガールズトークの
渦の中


そうよねー
あっちの方が
きょんきょんになっちゃうわよねー


オカマで必死に
混ざろうとする僕




美味いじゃ (゜д゜lll) ないっスカ!!




超激潮汁


赤貝や
アワビが
入ってないけど
入ってる感じが 以下検閲





難癖つけるところのない
近代的に完璧な一杯


なんだか
いまさら
東京では出会えそうもない
押し付けがましくない
フェミナイズド




そうだな
東京だったら
代官山
自由が丘
あたりのマダム層をねらって


ラヲタ大挙で
はいアウトー


Comment    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 肉汁うどん 肉汁や@練馬 「... | TOP | つけめん常陸屋@銀座 「豚... »
最新の画像もっと見る

post a comment

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

Recent Entries | ラーメン 近畿地方