そんなに食うなら走らんと

食道楽(ラーメン中心)とカロリー消費(ランニング中心)の葛藤の日々

なまら@浅草 「醤油らーめん&半チャーハン」

2017-05-19 15:30:27 | ラーメン 台東区
せっかくガキンチョ連れて
浅草まで来たんだから




花やしきでも
イってみちゃいますかと

レトロスペクティブ
ってやーつですか

いまおとーさんが
街中華の五目そばを愛でている
その原型的マインド

迷惑だろうけど
オマエにも据え付けちゃろうかと

って
恐ろしいほどに

DD (゚д゚lll) GR!!

言っちゃイケナイけれど
なにがイケナイのか
あえて言っちゃおう

このしょーもない乗り物群に
80分も並ぶGWの使い方って




愚かじゃ (゚д゚lll) ないっスカ!!

いや
マジで
せっかく来たってのは
分からんでもないけど

この暑さの中
待たせてコレかよ!!
的フィーリングしか残らないのは明白

ちょ
それは
情操教育的にも
劣悪キワマレリー

ぶっちゃけ
青い空の下
キャッキャ言わせながら
川の土手をチャリで蛇行してくる方が
よっぽどのアトラクションではないかと

入場料金を捨てつつ
早々に退場してみると




向こうも悪いと思ってるのか
ただそれだけが救いで

いやしかし
もう来ないだろうな
なんてオレには救いがないけれど




ほら
全てが理由になるワケです

救いを求める
ぐらいを言えば
全てが理由になるワケです




鎮静していたかと思っていたのに
逆にポロサツラーメンに
渇望感が増してしまった昨今




多分コレじゃないんだろう感を
濃厚に湛えつつも




ワラをもつかむ思い
ってのは
このことかもしれなくて

そして
ワラだと思ってつかんだ
蜘蛛の糸の束は
お約束どおりにブチンと千切れて

見事奈落に返っていく
カンダタ的オチを
自ら演出しているんだろうなという
プロデューサー魂も忘れずに




まあ味噌なんでしょ

オレは醤油だけどね

っつか
「ま」が赤いのはナゼ

なかまで赤い!!
意味分かんないんですけど!!




さあ
どうよ




どうかなー!?




どうかなー!!




どう (゚д゚lll) かなー!?

この間のアレ
よりはよっぽど
求めるところのポロサツっぽくありながら

ドイツでシャウエッセンに
出逢うことが無いように

ワイハー知らずの
ロコモコ作り

プーチンクリビツの
ボルシチ煮込み的




本場ってナニソレ風味
好きでもない人が作った特製風情

なまら他人事感が
オレの郷愁に輪を掛けまくり

ああ




札幌に (゚д゚lll) イキてぇなぁ!!

叫ばざるを得ない
オレがいましたよ




一年に一度は発症する
コレは仕方のない
病なのかもしれません




そして
一年に一度は訪札する
コレは仕方のない
対症療法なのかもしれません


アレのラストに臨むべく
今秋に伺うその際には

界隈のみなさま
どうぞヨロシクお願いしマッス!!






西山ラーメン 12食ギフト 【北海道・ギフト】
西山製麺



Comments (3)    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 中華 カド@浅草 「餃子&五... | TOP | まこと食堂@福島県喜多方市... »
最新の画像もっと見る

3 Comments

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (二代目にゃがにゃが亭)
2017-05-19 15:50:57
「荒川遊園」→「西尾久 十八番」おススメですよ!園内のビール高くて酸っぱいので、水筒ご持参ください(゚Д゚)ノ
Unknown (choz)
2017-05-20 09:07:28
浅草といえば古きからの熱いファンが信奉する
焼きカツ桃太郎がある
え?ココは麺以外は語っちゃいけないの?
そんなことないかw
焼きカツに白飯の出会い、うまい
そろそろ (胆振ん、)
2017-05-21 00:43:43
そろそろ禁断症状がMAX化、そしてあの本店も…お帰りを心よりお待ち申し上げます(≧∀≦)
清田区の昌龍とか泰龍や澄川の千龍に東苗穂の味龍。
個人的に好きでローテしてる、クラッシックサッポコ・ドラゴン四天王(≧∀≦)オススメしたいっす。

post a comment

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

Recent Entries | ラーメン 台東区