そんなに食うなら走らんと

食道楽(ラーメン中心)とカロリー消費(ランニング中心)の葛藤の日々

キッチン蓮@西新宿 「年明け 隠れ家的カウンター酒場」

2021-01-31 08:07:25 | 飲み 居酒屋 & Bar
年末年始のバタバタも
ひと通り落ち着いて

久しぶりに
ノーマル風情な
平日の休日




ハッと目覚めて




起き抜けに直行




ってことは
生ビールからスタートだなと

いつものように
小窓越しに
ちわーっす!!
って




今日ぐらいに来ると思ったわよ
なんつてね
いろいろ読まれている
ワタクシ風情ではございます




さてさて
いろいろあるのだけど




未だに自分で
アレちょうだい!!
なんつてやったことなくて




コチラの具合を察して
気の利いた感じに
ちょこちょこっと出してくれるの
ヒジョーに小気味がよろしいこと




あの跡地
今度オリンピックが入るみたいですよ

生鮮食品じゃなくて
DIYのオリンピックが入ったら
ひっくり返りますね

なんつてね
ローカルトークに花を咲かせつつ




あと10分ぐらい時間ある?って
なんか作ってくれるんスね




美味いじゃ (゚д゚lll) ないっスカ!!

豚バラのクミン焼きですって

こういうの
「好きそう」だと
思われていたみたいですけど

ええ
大好きです
何から何まで
読まれっぱなしみたいです

そうだ
カレーまぜそば
そろそろ作って下さいよー











Comment    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« えっちゃんラーメン。@新宿... | TOP | 中華料理たつみ 田柄店@光が... »
最新の画像もっと見る

post a comment

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

Recent Entries | 飲み 居酒屋 & Bar