そんなに食うなら走らんと

食道楽(ラーメン中心)とカロリー消費(ランニング中心)の葛藤の日々

とらきち家@東白楽 「ラーメン もやし 雪の日海苔マシ ネギ多目」

2014-02-26 10:13:38 | ラーメン 神奈川県
なにやらこの辺り
家系的には
戦争状態にある とのこと

っつか
家系に限らず
総合的なラの風景的にも
激戦地帯 らしいですね

ほらわたし
NO MORE BLOODで
ノン血なものですから

そういう
きな臭いヤツ
結構苦手でして




ウソでして

自分が巻き込まれるのは
大カンベンですけど

人の争いごとを遠目に
ときに近目に眺めるのは
むしろDKB48だったりしますので




っつか
むさ苦しくて
血の気の多そうな
スタッフの皆さんからして
臨戦態勢の武装状態ってヤツですか

六角を討ちに
末廣を落としにってヤツですか




まあ
どう攻めるか
何をトッピするか

とりあえず
家系にもやしってどうなのかな
そんな持論のオレですけど




無駄な持論も吹っ飛ぶ
10円玉の攻撃力てヤツですね

オマケに
雪の日ノリ増しサービスなんてのも
聞かれもせずにオートマティック

オマケに
ネギ増しサービスなんて
言われるがままに享受してみますれば




杉田の朝ネギを
優に超える量にて




言われなければ
家系なのかも分からない状態

ちょ
こんなに盛られてしまうと
薄まるし
温度も下がるし

欲出しすぎたかなー って
失敗しちゃったかなー って

せめても
濃い目にしておくべきだったかなーって




むっちゃ (゜д゜lll) 濃ゆひぃ!!

薄めでもヨカッタかもしれないやーつ

うはうはと
もやしとネギを
返せない天地のごとく
わんさとどけて

この世の底から
炭水の化物の部分を
引き出してみますれば

この世の底の方ってば




さらに (゜д゜lll) 濃ゆひぃ!!という

ごっついタレが
ごっつい沈んでいるという
ご老体には激痛の設計にて

まあ
数人お亡くなりになるぐらいは
悲しいけどコレって戦争なのよね
ってことですね




むう
豚はしっかり
ちゃんと焼いたやつで
燻しスッパではないやつ

求められているものはなんであるのか
その辺をしっかりわきまえた上で




掴んで離さないどころか
掴んだ部分を引きちぎって
持っていくほどの
沸き出づる凶暴性




美味いじゃ (゜д゜lll) ないっスカ!!

強要される美味さってヤツですね
執拗に念を押されるような美味さでもあります




ときに
コレは本当に
家系で良いんだろうか

虎の皮をかぶった
豹とかだったりしないのだろうか

いろんな思惑が脳内を駆け巡り
行き着いたひとつの答えとしては
やっぱヤリスギなんじゃね
ということ




同じ虎ファンでも
トラキチまでイクと
常軌を逸する者も現れるという
まさにそのまんまを見ているようで



とらきち家ラーメン / 東白楽駅白楽駅東神奈川駅




Comment    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« そら@上福岡 「ラーメン ヤ... | TOP | 国泰@広尾 「半チャーハン... »
最新の画像もっと見る

post a comment

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

Recent Entries | ラーメン 神奈川県