そんなに食うなら走らんと

食道楽(ラーメン中心)とカロリー消費(ランニング中心)の葛藤の日々

かしやま@田端 「きつねうどん+春菊天」

2014-04-14 10:28:41 | うどん


先日のお蕎麦からは
皆さんが取り憑かれるような
惹きを感じ取ることができずに

ただ
カウンターの向こうから
指先に噛みつかれるのではないかという
恐怖と戦うのみで終わることになりましたけど




まてまて

必ず他に
真価があるはずだと
ググり殺してみたところ

真価は
「うどん」だそうで

トッピは
「きつね」だそうで

忘れてはならないのが
「春菊」とのことでしたので




じゃあそれで!!
ということになりました




まるで
レクター博士あたりに誘拐されて
柔肌を剥がれてしまいそうな

モニュモニュと
ムチリンテロリンとした
吸いのよろしい柔肌に

甘めのつゆが
ようけ絡んで
コレは確かに
羊たちも沈黙ということで




疑似清涼感の
春菊の歯ごたえも
最後までキープ

むう
確かに
真価は間違いなく
コチラにあるということで




美味いじゃ (゜д゜lll) ないっスカ!!

赤いきつねは
アレほどのファーストチョイスなくせに
路麺できつねってば
数えるほどもないというフシギ

ちくわに次いで
気が向いたら
追っかけてみようかという
この衝動


そうだな




気が向いたら
今度はコチラで飲んでみようかという
この常道


Comments (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« そら@上福岡 「ラーメン ヤ... | TOP | 中華 一番@田町 「タンメン... »
最新の画像もっと見る

2 Comments

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (basswoo)
2014-04-14 20:59:12
中学生の頃は自転車でこの辺りまで遊びに来てました。
途中下車してぜひうどんを頂きたいですね。
返信する
蕎麦は冷やしで (だいじゅ)
2014-04-16 15:09:47
初めまして.
もう暫くしたら冷やしが始まりますので
そちらを試してみてください.
返信する

post a comment

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

Recent Entries | うどん