そんなに食うなら走らんと

食道楽(ラーメン中心)とカロリー消費(ランニング中心)の葛藤の日々

つなぎ@恵比寿 「味噌カレーラーメン+TKG」

2023-10-29 08:45:37 | ラーメン 渋谷区


今日も恵比寿で7時




ジャストに臨んだはずなのに
いつも奥にはヨッパなブラザーズ




ココ最近
朝はご店主さん不在で

ヨッパが主役な店内は
ライスが忘れられていたりと
モヤモヤを隠せなかったけど




やっぱ
同じ材料・作り方の
同じラーメンでも




作る人が違うと
全く出来が違ってくるという




そろそろ科学的に
証明されてもイイぐらいの
圧倒的な事実




先に作っておいた特製TKGが
オレの出番はまだかと
首を長くしながら




ラーメンに
星とか点数とか付けるの
個人的にはどうかと思うけど




美味いじゃ (゚д゚lll) ないっスカ!!

120点で星6つでした

やはりこの
配慮のカタマリみたいな
ご店主の一杯を
いつだって渇望しているのでした









Comment    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 焼きあご塩らー麺 たかはし@... | TOP | みかさ@愛媛県伊予市 「おで... »
最新の画像もっと見る

post a comment

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

Recent Entries | ラーメン 渋谷区