そんなに食うなら走らんと

食道楽(ラーメン中心)とカロリー消費(ランニング中心)の葛藤の日々

みかさ@愛媛 伊予 「そば&焼きそば」

2011-05-26 12:21:22 | ラーメン 四国地方
なんだか
東日本とは
危機感の温度の違う
四国のニュース番組


だけど
テレビで言ってました
人出も戻ってきました って


道後温泉も
最長3時間待ちで って


戻り (゜д゜lll) スギ!!


それでも意を決して
人生3度目の道後温泉に
超激早朝に行ってみたけど




ホントに
みんな温泉
好きなんだねー


改めて
吟味してみるねー




しかるに
やはり印象変わらず


あの価格設定と
あの落ち着かなさは
温泉として
ビミョーだと
思うんだけどなー



まあ
唯一の収穫としては


入り口の誘導のオサーンが
千と千尋の
「人間臭いぞ!!」に
実際とても似ている以上に


マンボウさんに
クリソツの
激似だったということぐらい


「ラーメン臭いぞ!!」って
言われるかと思いましたー




さてこの前日
ツイッターで
八幡浜ちゃんぽんを
アレコレツイっていたところ


地元出身ミュージシャンの
田中貴氏が
サニーな笑顔で
超激サービス


伊予氏の『みかさ』ヤバイっすよ。
八幡浜とは全く違う、日本で有数のキョーレツな
ホルモンのちゃんぽん!



アオられたからには




ノラねばならぬ感じの




ノリでして




もはや
「ちゃんぽん」さえ謳わず


「そば」とはコレ
ケレンがなさすぎるのが
水墨画のマインド


って




なんぞ (゜д゜lll) コレ!!




鶏モツ (゜д゜lll) ドサーリ!!


血ヌキもそこそこ
ガンガン炊いたと思われる
白濁乳化の芳臭豚骨に

コレでもか!!

鶏モツがブチこまれ


魚介もガバッ!!と
野菜もドサッ!!と




羊の皮をかぶった
黒ヒョウのような




おそらくコレ
日本一デンジャラスな
「そば」




危険な放射能を
トロミで封じ込めた
「焼きそば」たるは




ハットリ君のお面をかぶった
ともだち超えの大親友




やはりコチラも
脂肪の裏側に設置した
ガイガーカウンターが振り切れまくりで




美味いじゃ (゜д゜lll) ないっスカ!!





感動を超えて
一回で中毒


いま思い出すだけで
奥の方がキュッと




こいつぁ
御天に通ずる
アディクティブ
サティスファクション


ヤバいブツを
ブチこまれちまったよ!!
 マジで


愛媛で浮かぶの
「みかん」より
「そば」だよ マジで


TT Thanx!!


御天が苦手なあなたが
コレを勧めてくれたのが
何より驚きだったと
ここに添えて


Comment    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« おおぼし@長野県上田市 「... | TOP | 瓢太@愛媛 松山 「中華そば... »
最新の画像もっと見る

post a comment

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

Recent Entries | ラーメン 四国地方