そんなに食うなら走らんと

食道楽(ラーメン中心)とカロリー消費(ランニング中心)の葛藤の日々

一番館@六本木 「海老味噌らぁ麺」

2019-01-15 09:10:13 | ラーメン 港区
ギロッポンの朝ラーといえば
幸楽苑一本に
絞られてしまいそうな昨今

かといって
朝からボラれて
ゲンナリするのもどーかなー
ってときに




そういうのがあったか!!
土曜の朝なら
朝ラーもあったのかと

って
店に入った瞬間に
あまりのデシベル
ショックで棒立ちになりながら

いやー
酔っ払いがウルサイのは
仕方がないとはいえ

ねーちゃんの酔っぱらいの
鬼デシベルってのは
「劈く」ってレア語の
使いどきは今でしょ!!ってな




100円とはイカないまでも
それでも激安

もしかしたら
ギロッポンの最安とも

そりゃー
バカなねーちゃんたちも
バカ騒ぎもするわなと




あー
食べる前から
耳がいっぱい




この辺
迷いながらも

ラピュタっぽく
耳が 耳がぁぁぁ




画が違うとか
どーでもよかったりして




ほどよく雑
むしろ整ってなくってヨカッタわ
なんつてね




エビはエビなんだけど
おもちゃみたいなエビだなと




っつか
ガラクタを詰め込んだおもちゃ箱
みたいなイキフンだから
おもちゃみたいに感じるのか

いやまあ
そんなことはどーでもイイ




悪霊退散!!

ってその前に
オレが退散!!

早く食え!!
っつか
もう食わなくてもイイぞ!!

そんな脳内問答を
打ち消すように
バカねーちゃんの

ギャハハハハハハハ!!




とりあえず
オレの中ではぶっちぎり
日本一デシベルなラーメン屋

また明日からは
マイホーム幸楽苑
閉じこもることをキメながら







Sutekus データロガー騒音計リアルタイム測定結果 パソコンへ PCソフト付デジタル騒音計サウンドメーター新製品CE認証 カラー日本語取説付き
Sutekus


Comment (1)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 桂花 ふあんてん@新宿 「1枚... | TOP | 飛騨 こって牛@岐阜県高山市... »
最新の画像もっと見る

1 Comments

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (いた)
2019-03-01 20:11:24
一番館は、中の人で別物な気がします
辛味噌ラーメンだったかなお願いした時
絶対、味噌入れ忘れてるでしょと思いましたし

今日のシェフは誰?
聞けないから運だめしで行く事にしています笑
返信する

post a comment

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

Recent Entries | ラーメン 港区