そんなに食うなら走らんと

食道楽(ラーメン中心)とカロリー消費(ランニング中心)の葛藤の日々

盛運亭@白金高輪 「ラーメン・炒飯セット」

2008-04-11 13:50:30 | ラーメン 港区
六本木移動後
実に一発目


今までも
大好きだったのに
最も行きにくい場所だと
躊躇しがちだったお店が




至近距離


まったく
どーしちゃおうかしら

お昼時が楽しすぎちゃうわ




ひゃ (゜∀゜) ー!!

これぞ目移り




キター




イクー




美味いじゃ (゜д゜lll) ないっスカ!!


新宿から
水道橋まで出て
三田線乗って白金高輪まで出て
駅から歩いて

等々等々


考えるうちにナエていたのが
もはやチャリ10分足らず




この絶品チャーシューが
いつでもオレ様の手の内に


すーべーては きーっと
こーのてにー


あ (゜∀゜) るー!!



地図で目測してみると
田町・新橋なんかも
あら
ほぼ同距離でやんの ウフフ


ちょっとガンバレば
渋谷なんかも
もしかしてアリ?


どこのだれぞは
東京砂漠と歌いましたが
オレ様にとっては
東京オアシス
なんたる潤い
保湿満点


ああ
明日はどこまで足を伸ばそう


夢が叶いすぎるのも
問題だわ ウフフ

Comment (1)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 秀@赤坂 「黒玉ラーメン+... | TOP | 味七(あかのれん)@中野 ... »
最新の画像もっと見る

1 Comments

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (koon)
2008-04-14 00:36:54
おお、ここの近くなんですか。
去年まで私の事務所もこの辺でしたの。
ってことは三田までもチャリの範囲内ですね。
返信する

post a comment

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

Recent Entries | ラーメン 港区