そんなに食うなら走らんと

食道楽(ラーメン中心)とカロリー消費(ランニング中心)の葛藤の日々

東池袋大勝軒@東池袋 「もり野菜&もりそば(小)」

2020-05-18 09:37:23 | ラーメン 豊島区
定休日にクラッシュした先日
滝野川も良かったけど

ガキンチョ英才教育週間
やはり系譜としては
ココを抑えておかねばイケマセン




ってことで
早速のリベンジ

お久しぶりですー
なんつてご挨拶したご店主が

いい笑顔で会釈しながらも
「だれだっけ??」を隠せなかったのを
ワタクシは見逃しませんでしたよ

まあ
ぶっちゃけ
顔なんか覚えられてない方が
羽を伸ばせるというものだけど




そして再び
小を組み合わせるか
並を盛り込んでイクか

いや今日は
どうしても野菜のキブンなの

おとーさん頑張るから
オマエもたいそう頑張りたまえ




ということで
ナイステラス席

こんな世相に時節柄
2つの意味で開放感




パパが英才教育に連れ出す間に
ママは息抜きをする
そしてお土産を買って帰って
なんとなく一家円満

みたいな感じが
最近の我が家のトレンドです




もり野菜




もりそば小

小は実に半分
150ってとこでしょか

つけだれの弾幕も薄いので
ガキンチョもこの間と違って
かなりのヨユーを見せていたりして

そんなパパのもり野菜は
当然のごとく野菜モリモリ




頑張ってイカねばイケマセン




とりあえず
ココが王道の系譜なのか
御茶ノ水が継承者なのかとか

いろいろメンドくなりそうなので
足を突っ込むのはヤメにしますけど




弱くなく
強スギもせず
キッチリまとまった
まさにスタンダードたる一杯




もろもろ
興奮させるのは
この間の滝野川の方が
突き抜けていたりしたけど




ぐるり見渡すと
皆さん当時からのご常連かしら

年配のお客さんに
いまも変わらず
支持されているといことで




美味いじゃ (゚д゚lll) ないっスカ!!

二人して
きっちり収まって
ちょうどイイって
まさにこんな感じ

さーて
せっかくの池袋だもの
あのときと同じように
水族館でもイってみるか!!

って
ムリですか
ムリですね

また今度
平和が戻ったころに
ふたつ併せてイキたいね














Comment    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ゆで太郎@青山一丁目 「焼... | TOP | 松屋@六本木 「ソーセージ... »
最新の画像もっと見る

post a comment

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

Recent Entries | ラーメン 豊島区