そんなに食うなら走らんと

食道楽(ラーメン中心)とカロリー消費(ランニング中心)の葛藤の日々

南京亭 八王子新滝山街道店@八王子市 「ラーメン&ミニチャーハン」

2023-06-14 09:36:36 | ラーメン 東京23区外
前回の失敗を活かして




本日はゆっくり
朝の7時に南京亭




雑草と梅の木で
荒れ放題であろう
墓参りへ向けて
英気を養わねばイケマセン

南京亭東京亭
やはり全人類にとって
使い勝手が良スギるためか

いつ何時訪れても
一定数の客が入っているワケで

そして皆さん
もれなく大食気味

隣は何をする人ぞ って
スタミナラーメン+ライス+餃子




そういうのもイイなー!!

塩五目!!
そういうのもあるのか!!


とりあえず本日は
初心に戻って




デフォルトラーメンと




ミニと書いて
ノーマルと読むでおなじみ




モリモリセットにしてみました

税込み1080円と
なかなかの設定だけど

気付くべきは
ふたつの意味で
「安くないお店」

しっかり作って
しっかりと取る

街道沿いの大箱店舗とはいえ
ナメてかかってはイケマセン




ユルくない
ユルくない

醤油がキョン!!と
厚みのある設定




イイ意味で遊びがなく

フレのある量販店とは
違うのだよ!!ザクとは!!
なんてのが聞こえてきたり




いやしかし
半チャンラーメンにして
こんな強気な設定もなかなかないよな

と思ったら
ありました
ありました

ひっどいやーつ
ありましたね




天地ほどの差があるから
比べるものでもないけれど

ひと啜り
ひと啜りと
進めれば進めるほどに
納得を重ねていたりして




卵プリタツの
しっとりチャーハンを
キョンとした清湯スープで流し込む
喉もとのシアワセったら




美味いじゃ (゚д゚lll) ないっスカ!!

まったく
何食ってもウメーな!!
墓参りの回数もマシてしまうな!!

なんつてね
マジで墓参りの頻度をアゲねばと

あまりの雑草の量と
育ちまくった梅の木に
このあと涙目になるワケで








Comments (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 中華そば みたか@三鷹 「ビ... | TOP | 香妃園@六本木 「特製とり煮... »
最新の画像もっと見る

2 Comments

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (tukemen)
2023-06-14 14:08:21
パ〇リの南京亭より、元祖多摩地区中華の満北亭にも行って欲しいです
Unknown (にしん)
2023-06-15 19:17:32
そのみせでおすすめしないのは、醤油ラーメンとチャーハンと餃子です
お勧めはキクラゲと卵炒め、またはナスの炒めです。

post a comment

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

Recent Entries | ラーメン 東京23区外