そんなに食うなら走らんと

食道楽(ラーメン中心)とカロリー消費(ランニング中心)の葛藤の日々

大喜@湯島 「もりそば&梅塩もりそば=神ランチ」

2007-10-26 08:05:02 | ラーメン 文京区


聖地巡礼


何をいただこうか
迷って迷って
胸がしめつけられるほど迷いますが




力強い救いの手が差し伸べられたかのよう


もう迷うことなし! と


その手にすがった直後




(゜д゜lll)

後ろから
強烈に可愛い娘さんが両手を差し出してました


このパターン
大喜で頻出するような




まあこりゃ
キュッと冷水でしめられている方が
美味いはずなんです



自分を静めてみたりします




「もりそば」も




「梅塩もりそば」も
相変わらず




ふるえるほど




美味いじゃ (゜д゜lll) ないっスカ!!



忍ばされている油揚げ
これを他のお店が真似しようもんなら
それこそ
「わかっていないトッピング」
になろうところが


KINGに操られる油揚げは




ブロンドネーチャンの様です




今は揚げた鶏が入っているのね


もう全部脱ぐので
好・き・に・し・て





行くたんびに味が変わるお店って
ホントはちょいと苦手なんですけど

神は何をやっても許されます

神だからこそ

Comment (1)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 聚楽@御徒町 「ハムカツア... | TOP | 宝華@東小金井 「男一匹、... »
最新の画像もっと見る

1 Comments

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (東方腐敗)
2007-10-26 22:03:09
来月の連休に行っちゃおかなぁ
東京喰い倒れツアー笑

もちろんこちらのお店もお月見も

post a comment

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

Recent Entries | ラーメン 文京区