そんなに食うなら走らんと

食道楽(ラーメン中心)とカロリー消費(ランニング中心)の葛藤の日々

麺屋 清兵衛@川越 「味玉鶏塩そば」

2012-02-27 08:54:07 | ラーメン 埼玉県
ラヲタを
わお!!
ってさせる画を
降ろしてみるとすると




わ (゜д゜lll) お!!

ってなったの
ボクだけではないはず


だって
アレコレ期待させる
歴史があったわけだし


っと
思った矢先に




ん?

鶏 だと?


っつーことは
どっちつかずのヤツ
来ちゃうんじゃないのか
って




どっちつかずのヤツが来ちゃって
わおー
わおー




クンカクンカ
したもの負けという
悲しいラヲタの背中があったのデシタ




お約束にしても
ソツなくまとまりスギていて




まあ
駅から0分に




このビジュアルのラーメン

そして
ソツのない落としどころ


オレたち向けじゃない
というだけか




そう
美人の顔は忘れるけれど
ブスの顔はもっと忘れる

だけど
強烈な美人の顔は忘れないし
面白いブスの顔は忘れない




フリ切るか
壊れてみるか


もう
ソツのあるヤツじゃないと
ビッと来ない


そういう時代に
わたしは生きています


Comment    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 牛薫る麺処 嵐風@新井薬師前... | TOP | 串鳥@荻窪 「北海道名物焼... »
最新の画像もっと見る

post a comment

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

Recent Entries | ラーメン 埼玉県