そんなに食うなら走らんと

食道楽(ラーメン中心)とカロリー消費(ランニング中心)の葛藤の日々

ラーメン 桃源@雑司が谷 「らーめん生姜焼きセット」

2021-01-14 09:32:41 | ラーメン 豊島区
小鉢になんかするんじゃなかった!!
デフォに中盛でもイケたはずだった!!
なんつてね

メジマルをキメたあとに
むしろ渇望感を抱えることになるなんて

ということで
いろいろ砂漠との呼び声高い
目白周りではあるけれど

雑司が谷方面にヌケてみれば
いくらかオアシスなんかも




あったりするようで




っつかもうココ
ほぼほぼ池袋になっちゃうけど

コレぞ!!
って感じではないにせよ
分類的にはもれなく
街中華ってことになりますか




そこそこ飲ませモード




まあ
言われたら飲む
ワタクシですけどね




どれで飲め言うんかーい




と思ったら
激安セットがアレコレと

生姜焼きあたりで
パイイチ飲ってーの

デフォラーで〆
なんてカタチはどーでしょう

まあメジマルの下地が
ありますからね

「ライスはほんの少しで」
なんつてね
いまさら節度の片鱗を
見せたりしましたけど




なんぞこのフルセット!!

甘く見ていたオレが
甘スギて笑えない

小鉢にサラダまで付いて
コレで680円って
いったいどーなってるの




確かに生姜焼きは
オツマミですけど




「ラーメンは後で」とか
迷惑かけそうなので
大切な一言が言えなかった

「ライスは要りませんので」
スノッブに思われたとしても
大切な一言にするんだったと

水の代わりに中瓶を添えて
二軒目だと言うのに
フルセットとメンチで真っ向勝負
愚かスギる四十路がいたと聞きました




まあその
多くを望むべきではなく
違う意味での
多くを望むべきお店です




全部やったら死ぬかもと
のっけから確信しつつ

全部やって見事に死んだ
そんな四十路がいたと聞きました




ひ ひ ふー
ひ ひ ふー

いやしかし
こんなお店が職場近くに
たったの一軒でもあったら
ホントにシアワセなんだろうに




腹パンじゃ (゚д゚lll) ないっスカ!!

年末の最後の最後に
その年 記録的な腹パン

まったく
余計なアイデア生まないように
目白丸長ではチャーシュー野菜中盛一本
未来のオレに改めて
しっかり焼き付けられますように










Comments (2)    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 我楽酒家 丸長@阿佐ヶ谷 「... | TOP | 珉珉@六本木 「五目麺 半炒... »
最新の画像もっと見る

2 Comments

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (iwaYoh)
2021-01-14 14:13:30
お知らせを見て、雑司ヶ谷って・・・って身に来たら、懐かしい。
かつて、この辺りの住人でした。
貧乏学生だった頃には、お世話になったお店です。
まだあったんですねえ。
どれで呑むかについて (何度でも新雅行きたい)
2021-01-14 21:07:33
 かのラズウェルなにがし先生曰くは炒飯とオムライスはつまみであると
 一方11年前に関連動画で拝見したQT氏曰くバソキヤであると

 でも自分なら酎ハイでチキンライスかな~なんて思いつつ
「ブタキムブタキム」や「焼きそばYOUtheRock★」は何度も買ったけど
バソキヤってどんな味だったっけと思いつつ
オクでプレミアついて売ってることに驚きつつ
パニパニで「カレーが動画に出た」と聞いてから11年も経っていた事に驚きつつ
関連動画からの来訪ですがあけましておめでとうございます。

post a comment

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

Recent Entries | ラーメン 豊島区