そんなに食うなら走らんと

食道楽(ラーメン中心)とカロリー消費(ランニング中心)の葛藤の日々

ホープ軒@千駄ヶ谷 「ラーメン 脂ヌキバリカタ」

2022-12-27 09:32:22 | ラーメン 渋谷区
悪いところを
良くするために摂取するという
同物同治がもしあるのだとすれば

レクター博士のように
同族から摂取するのが
スジというものだけど

まあ深追いすると
ろくなことがある分野でもなく

酒を煽りスギて
水分がヌケまくり
血液がドロドロに感じるとき
血液のサラサラを欲するなんてのは




ワタクシにはあるような気がします




酔った翌日に欲する率
異常に高い気のするコチラのお店




この
味のあるんだかないんだか
黄色いお茶のガブ飲みの悦楽も
もはや見事に擦り込まれているワケで




足元にはどなたかの忘れ物
右も左も酔っ払い
ということでよろしいか




ということで
本日も再び
ヌキのバリカタ




完全にヌキの場合もあれば
僅かに漂っていることもあって

この辺いったいどうなっているのか
未だにつかめていないけど




一日分のネギ
サラサラモードの始まりです




ソリッド but ビットマイルド
作り手の小手先ひとつかと思うけど

脂ちょびっと浮かぶだけで
角が丸まるという事実




描いた虹を激写しよう
と思ったところで
急にカメラの電源が落ちて
急いでiPhoneを引っ張り出すの画




平日の朝に
いつになくカウンターが埋まるという
ちょっとした混雑模様もあってか

いつものデキるおにーさんみたいに
バリっとカタってはいないけど




まあほら
ネギ大量摂取という大義
果たせているワケだしね




こういう微差を楽しめるほどには
ハードリピートしているという
エビデンスのような一杯




美味いじゃ (゚д゚lll) ないっスカ!!

ワタクシにとって
24Hいつでも食える食い物の中では
もれなく3本指に入るのは間違いなく

再び酒飲みながら書いているいま
翌朝の候補に
グッ!!と食い込んでくるワケで















Comment    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 麺堂にしき@新宿歌舞伎町 「... | TOP | らぁ麺 やまぐち@西早稲田 ... »
最新の画像もっと見る

post a comment

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

Recent Entries | ラーメン 渋谷区