そんなに食うなら走らんと

食道楽(ラーメン中心)とカロリー消費(ランニング中心)の葛藤の日々

芭蕉布の里@飯田橋 「絶品沖縄料理」

2008-09-30 07:49:05 | 飲み その他
世界最強の




「ジーマミ豆腐」


間違いない





これで
人気が




出ないはずが無い




生きていくということは




ものを体に入れていくということ




沖縄人が長生きなのは
ホントに豚肉が勝因か




昆布とか海産物とかが勝因じゃないのか




豚肉を主体とする沖縄料理と
豚肉を抜いた沖縄料理


2000人ぐらいのサンプルを用意して
寿命・死因等々
いろいろ調べてみると




さて
どちらが長生きなのか
どちらに悪性新生物が多いのか


どちらの方が
細胞を傷つけないのか




その直感


それが正しいと


信じてしまったんだから
しょうがないじゃない




全ど肉が入らなくても
これだけ豊かな沖縄料理


知ってしまったんだから
しょうがないじゃない

Comment    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 古奈屋@六本木ヒルズ 「カレ... | TOP | 千成ラーメン@六本木 「味... »
最新の画像もっと見る

post a comment

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

Recent Entries | 飲み その他