そんなに食うなら走らんと

食道楽(ラーメン中心)とカロリー消費(ランニング中心)の葛藤の日々

成光@神保町 「半チャンラーメン」

2020-08-19 08:57:06 | ラーメン 千代田区


ガーンだな

年末年始は
そこそこ構えて臨むものの

お盆休みトラップってのは
あまり記憶になかったりして




もうすぐ閉めてしまうんでしょ

まあもう一店舗
あるといえばあるんだけど

やっぱもう一度
最期にキメておきたいというのに


ということで
いきなりヤヴァげな灼熱の神保町




だったら当然
コチラこそが
お盆休みしていても
フシギではないところ




ああ
アリガタヤ
アリガタヤ

とっさに解いてしまいそうな
もやしやら
みそやらへの
警戒心を忘れずに




前回トラウマになりかけたあの席に
このご時世もあって
オレひとり

「元の世界には戻らない」のであれば
相席上等のあの世界にも戻らない
ということでよろしいか

そればっかりは
流れに感謝ということにもなろうかと




んー!!
ンマイ!!

この時期は特に
ラーメンの前菜であり
ラーメンのデザートでもあり

もしかしたら
このあとの半チャンラーメンを超えて
ンマイのかもしんまいなという
まさに「命の水」


そうこうしているうちに
店内 客もオレだけに

半チャーハンの都度調理
炒のサウンズもオレにだけ




炒めるとは
痛めるほどに
濃ゆさ炸裂のウマソゲな半チャーに

「並べて撮る欲」が
瞬時に崩壊してイキながら




うひょい!!

ビール!!
いや
スープでイイ!!
いや
スープがイイ!!




ウルトラ中和剤




濃ゆい半チャーの
ニュートラリゼーション
コレももれなく命の水




ぶっちゃけ単体では
「お湯感」ちらつく
薄さもたけなわなんだけど




ココでカンフル




そして中和

聖地でこそ
四天王の一軒だからこそ
なおさら輝くコンビネーション




美味いじゃ (゚д゚lll) ないっスカ!!

とりあえず
今日のオレが救われたのは
間違いアリマセン

相席に怯えていた
昨日のオレにお別れできたのも
間違いないということで












Comment    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 「おうちではま寿司セット」... | TOP | 富士そば@六本木 「冷し肉... »
最新の画像もっと見る

post a comment

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

Recent Entries | ラーメン 千代田区