そんなに食うなら走らんと

食道楽(ラーメン中心)とカロリー消費(ランニング中心)の葛藤の日々

西院のどんつき@京都市右京区 「燻製盛り合わせ他」

2022-08-30 09:42:48 | 飲み 居酒屋 & Bar
この間の
イカしたお店の関連店

2軒目は満員御礼
ってことなら




3軒目がありますよ

って
キミ良く知ってんねー!!
なんつてね




某ログを見ても
まだまだ認知が浅いらしく




なんとか
滑り込むことが出来ました




やはり関連店
どれイっても間違いないはずで




ランプのタタキ
ワンコインとは!!
ガロンのビールが滑り落ちる!!




おっと
ココにも自家製燻製あるんだ!!

でもこの間のと同じの
出てくるワケでしょ?

いえ一応
それぞれの店で仕上げているので
ちょっと違う感じになりますよ~
なんつてね




濃ゆくて厚切り!!
コッチも天才じゃんかー!!

こんなん
近くにあったら
毎日通っちゃうじゃんかー!!




美味いじゃ (゚д゚lll) ないっスカ!!

新福 & 第一旭
まずはそれを求めての
かつての京都行脚だったけど

昼は鳳巡り
夜は西院という
また新たな京の悦楽
見つけてしまったじゃないっスカ










Comment    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ゆで太郎@青山一丁目 「朝ら... | TOP | ともちんラーメン@高円寺 「... »
最新の画像もっと見る

post a comment

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

Recent Entries | 飲み 居酒屋 & Bar