そんなに食うなら走らんと

食道楽(ラーメン中心)とカロリー消費(ランニング中心)の葛藤の日々

だるまや@西新宿 「ジンギス・厚切り・神バーグ」

2009-02-24 08:34:39 | 飲み 肉
飲食店として
それも
シズルを売りにしたい飲食店として


まず
何よりも重要なこと


デブをふり向かせ
デブを食らい付かせ
デブを離させないこと



口ほどにものを言う
攻撃的なビジュアル


脂肪細胞でできた網膜に
いかに焼き付けるか


デブが喜ぶ




マチガイ探し


食らい付いたかね
諸君



ほう


それでも弱いと
言うのなら





もう一撃




こんなジンギス
チンギス・ハーンだって
拝んでいまい




まし
てや




こん
なの
なんて




美味いじゃ (゜д゜lll) ないっスカ!!


やわらかすぎるラム塊と
肉汁あふれるラムバーグ


よだれで滑って
咬筋が外れてまう



愚かなデブ諸君
羊は苦手と
ネブたい寝言を吐くがいい



賢いデブ諸君


生きろ!!
花火のように!!



さて
着火した極太の花火を
数本踏みにじるとすれば


そう
食らい付いたデブが
ふり落とされそうな
無慈悲を述べるとするなら



そんなに安くは
ないなと



逆に空いていってしまう腹を
思う存分満たしたら
こりゃ
タイヘンなことになるなと



さあ
デブ諸君


意を決するか


ため息の太いのを
思う存分
吐くがいい

Comments (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 赤坂一点張@赤坂見附 「醤... | TOP | やきそばーHIT@巣鴨 「おで... »
最新の画像もっと見る

4 Comments

コメント日が  古い順  |   新しい順
花びら舞い散る 記憶舞い戻る (キャスバル坊や)
2009-02-24 13:47:47
こんな旨いモノが食えるなら、桜のようにはかなく散っても構わない、きっとわたし。。。

さくら舞い散る中に忘れた記憶と

キミの声が戻ってくる

「美味いじゃ (゜д゜lll) ないっスカ!!」
あ、ココでしたか (ハルヲちゃん)
2009-02-24 14:13:12
ここは、存在は知っておりました。
というか、道路から店を眺めたことは何回もあります。
(;´Д`)
札幌のだるまと関係あるようなことを聞いていたのですが、関係ないのですね。
(・肉・) の厚さは聞いておりましたが、ハンバーグは知りませんでした。
今度、行こうと思いま~す。
Unknown (姐)
2009-02-25 17:04:21
わーい
会社からの通り道だ

羊ちゃん大好物なの
きっと行くわ
絶対行くわ!
ぬおお (kissh)
2009-02-26 10:03:45
これか
これですな
バーグの達人として見逃せない

なんたる
フォトジェニック

post a comment

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

Recent Entries | 飲み 肉