そんなに食うなら走らんと

食道楽(ラーメン中心)とカロリー消費(ランニング中心)の葛藤の日々

百亀楼@上中里 「モヒート街中華」

2016-07-30 19:29:04 | ラーメン 北区
食べログに汚されていない

もうそれだけで価値がある

なんつて




あらら
フラれてしまったりして

食べログに
しっかり刻まれていること
もうそうでもなけりゃ価値がない

なんていう
ソリッドな世の中に
なりつつあるようだけれど

まあコレも
風情デスよ
風情デス

夜風にあたりながら
Try and error




And solution

まあコレが
風情デスよ
風情デス




いやしかし
街中華における
イチバンのプロブレムってのが

ビールのみ
あってもジャパンってな
併せる酒的に
実にツレない非情熱大陸ですけど




どんだけ飲ませるのかという




街中華でモヒート
いやはや




どんだけ心強いのかという

なんつて
しれっと頼んでみたオムレツが




どんだけ巨大なのかという

オマケに
しれっと追加してみた焼きそばが




どんだけ盛っているのかという

あまりの盛りに食いきれず
オミヤに持って帰ったら
かーちゃん大喜びという
副産物アリアリだったけど




飲ませるのか
食わせるのか
どっちかにするべきでは!!
って




盛りの焼きそばに
意味の不明だけど
なんだかウレシイ
餃子の2個が添えられてきたりして


おそらく多分
たくさん飲んで
たくさん食って欲しいとのこと

おそらく多分
3軒目なんかに据えないで欲しいとのこと

皆さん
っつか
オレたち

今度は
胃袋と肝臓を空にして
心して臨むことにしましょうよ





町中華とはなんだ 昭和の味を食べに行こう (立東舎)
リットーミュージック


東京ノスタルジック街中華(仮) (タツミムック)
辰巳出版



Comment (1)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 福楽@王子 「超激昭和的街... | TOP | 大長@富山県高岡市 「らー... »
最新の画像もっと見る

1 Comments

コメント日が  古い順  |   新しい順
おまけすぎ (北区部)
2016-08-30 12:16:33
先日の注文は中華丼。
出てきたおまけはいつもの餃子2つと野菜炒めの小皿。
だが狭すぎる。
できればカウンター席つくってほしい。
返信する

post a comment

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

Recent Entries | ラーメン 北区