そんなに食うなら走らんと

食道楽(ラーメン中心)とカロリー消費(ランニング中心)の葛藤の日々

百庵@西新宿 「辛みそラーメン 生卵1個」

2022-09-14 09:55:29 | ラーメン 新宿区
しこたまヨッパでもないと
夜の外ラーなんての
なかなかキメることないワケで

近くて遠い
灯台モトクラシーな新宿周り




そこそこウマいが
気になって
気になって




このビジュアルからも
いわゆるドミソを
レファラで受けるカタチ

新宿周りでこの系
実はお初なのでは




生卵8個って

フツーのラーメンで
いやいや大盛りにしたところで
果たして消化出来るのかしら

っつか
全部割ったら
スープの量より多くなるんじゃね?




ええ
つけるはつけるんですけどね




1個かなぁ
2個かなぁ

まあ
二郎でもないしね
フツーの麺量ですからね




ココは常識的に
1個にしましたけど

ワタシの常識は
アナタにとっての非常識
なんつて




ということで
辛みそラーメン

小ぶりながら
ミッチリと詰まったアンバイ




向かいのかーちゃんは
ノーマルみそラーメン




もし時が戻せるのならば
「脂少な目で!!」
お願いプリーズなカロリアス

ちょいとコレは
飲むのを躊躇するレヴェル




バッキボキやないかーい
ワタクシ的にはウレシイ
ベリベリハードモード




もう最初の2・3口から
ツカミバチコイのユーエンミー

最初から最後まで
卵を付けてというより
卵をくぐらせてエンミを落とす
そんな意味合いさえ感じさせる設定

もう
一度漬け始めると
卵無しでは生きていけない身体に




お肉なんかも
ロンのモチで全漬けよ




このままズルっとイクのもだけど
ライスにドンでワシワシっと
なんてヤリ方もあったかも




美味いじゃ (゚д゚lll) ないっスカ!!

言われなくても
みんなヤルでおなじみ
永福みたいなディッピングもだけど

そこまで言うなら
みんなヤルでおなじみ
こんな卵有りきの麺も新しいかも




卓上山椒で
マシで大ハードに

1個じゃ足りなかったー!!
2個にしておくんだったー!!

何度も何度も後悔しました












Comment    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 日高屋@新宿靖国通店 「秘伝... | TOP | オレ萬プロトタイプ@自宅 「... »
最新の画像もっと見る

post a comment

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

Recent Entries | ラーメン 新宿区