そんなに食うなら走らんと

食道楽(ラーメン中心)とカロリー消費(ランニング中心)の葛藤の日々

壱幹@六本木 「らーめん+サービスもやし」

2011-02-28 11:30:08 | ラーメン 港区
オレらが行かずに
誰が行くのか




という至近距離




久しぶりの六本木
事件といえば事件かも
しれないかもしれなくない
226というアンバイ




またこれ
おねいさんが
機敏を画に描いたような
タッチアンドゴー的




20円の時給でも
高いと思われるお方で


いない方が
地球の自転が上手くいく


地球のためにも
もう少しだけ脳のあたりを
ツイストした方がイイアンバイで


ひー
見ないように
見ないように




ほう
セパレート


セパレートで
イイ思いしたことのない僕たちは




今一度
背筋を伸ばして臨みます




ちなみに
トッピング一品が開店サービスとのことで
もやしのあたりが
サービスエリアということになります


ネコも杓子も
味玉にこだわるこのご時勢
もやし一袋38円のこのご時勢


卵の存在が
油そばに限定されているばかりか
通常100万円の
もやし激盛を凝視しつつ


今一度
背筋を伸ばして臨みます




魚骨 だと


店内
鯛ホネの様な
イイ香りが漂っているものの


あら不思議
スープの骨の香りは
他のアディショナルにかき消され
こいつぁーまったく
もったいない




最近ラーメンにはまり、自分でつくったら
どうなるだろうとつくってみたら、出来ました。


文法はさておき
はがきに刻まれていた言葉が
実に真実であることを証明するかのような




雑炊を作ってみたらどうなるだろうか


神様が脳内で囁いてくれたことだけが
ボクの中の
226事件なのかもしれない




計算間違ってないだろうか と


事件は重ねられて
いたのかもしれない

Comments (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 沖縄食堂やんばる@新宿 「... | TOP | ぼぶ亭@新宿野村ビル 「ぼ... »
最新の画像もっと見る

2 Comments

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (Unknown)
2011-02-28 19:01:01
和楽惣は美味いですけどね。。
返信する
Unknown (kranzkoh)
2011-03-01 16:42:18
仕事が立て込み、足を運べないことが
なんだかラッキーな予感・・
返信する

post a comment

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

Recent Entries | ラーメン 港区