そんなに食うなら走らんと

食道楽(ラーメン中心)とカロリー消費(ランニング中心)の葛藤の日々

ラーメンショップ 牛久結束店@牛久 「和風ネギラーメン」

2018-04-01 07:00:51 | ラーメン 北関東
エイプリルフールを
ナメてはいないけど

welcome to ラーショ沼。
とりあえず牛久をお願いしますw
牛久結束店でお待ちしております
いつかは牛久のラーショへ(笑)


みたいなね
煽っているのか
嗤っているのか
コメントの数々

どうせ行くワケないと
みんなして面白がってるでしょ

まさか
バカな




そんなん
どうせ行くワケないと
オレも面白がってましたよ




昨日までね




ああ
憧れの

って
ホントに憧れていたのか
つい昨日
感染したレヴェルだろうに




早いうちに飲んでおくタミフル
広がらないうちにキメておくリレンザ
的なね

寝言も早いうちに放っておきます




とりあえず
某ログ的には
「ラーメンショップ」で日本最高峰
「茨城県×ラーメン」でも最高峰レヴェル

って
みんなしてふざけて投票したら
ふざけたアイツが学級委員長みたいなね
あのノリでしょうに

なんて
読めば読むほどに
どうやらそうでもないようで

「本気」と書いて
「ガチマジ」と読むレヴェルらしく


平日の10:30に
シャッターポールをキメている
オレもどうかと思うけど

続々と接続する
おっさん
おっさん
おっさんの波

このオレが
おそらく最年少という
驚くほどにおっさんの波

中だの
大だの
チャーだの
ライスだの
思い思いの
おっさんパラダイス




オレも負けじと
牛久オリジナルっぽい
「和風」なんてのを




コレマタ
「太麺0円」という
勉強済みですからね




んー
なんというかなこの
沼の底まで一気に沈んだ感




っつか
一期一会感がしないのが
何よりも恐ろしくありまして




やわらかい!多い!
うまい! ラーメンショップ うまい!
ヤヴァい!オレ ヤヴァい!




とりあえず
トラック運転手たちの
痛い視線を浴びながらの
うまい! ビール うまい!

っつかオレ
ホント何やってんの
って感じですけど

いやー
仕事が早いってのもあるけど
仕事が荒いってのもあって

どこの湾岸戦争ですかって
砂かぶりですか オレ




コレでも
同ロットの他の4杯に比べると
イチバン大人しげなやーつ

改めて思うに
ラーメンショップってのは
なんでもアリの
バーリトゥードってことなんだね




いやしかし
どうやってチャッチャしたら
アンダーカットに脂を貼り付けられるんだろう  (見てたけど)




濃い! 牛久 濃い!

ファーストタッチから
下顎を砕くほどに頷ける
恐ろしいほどに納得の濃ゆさ




太麺バンザーイ!!
麺硬バンザーイ!!




街の新店コジャレータが
仔犬に見えてくるほどに

にっちもさっちもどうにも
超激ブルドッグ




ブルドッグの肉なんですよー

へぇー
美味いもんなんですねー!!

なんつて
空耳アワー




いやいやコレ
カイジより「沼」ですぞ




ブーストに




ブースト
させちゃいます




美味いじゃ (゚д゚lll) ないっスカ!!

それも
今年最大最凶のサイズで

いやー
せっかくだから
牛久大仏でも見ついでに って




大仏の存在が
脳髄から飛ぶほどに

エンドルフィンが
ドルっと脳髄に噴出するように

一期一会ではなくなってしまったことが
鬼のように悩ましき一杯

改めて思うにコレは
広義の意味での
ラーメン界における白い粉だな

ダメ。ゼッタイ。

しかるに既に
遅スギるワケでもありまして






麻薬書簡 再現版 (河出文庫)
河出書房新社


脳内麻薬 人間を支配する快楽物質ドーパミンの正体 (幻冬舎新書)
幻冬舎



Comments (7)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« オランダ軒@東岩槻 「しょ... | TOP | 生駒軒@人形町 「ミソラー... »
最新の画像もっと見る

7 Comments

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ヒゲパパ)
2018-04-01 09:45:43
うちから車で1時間ちょいか。
いかん いかん。
牛久までラーメン食いに行ったらラオタになってしまう。
返信する
Unknown (k)
2018-04-01 11:03:23
そういえば、こちらの方は
珍来だか来来亭だか忘れま
したけど多くありませんで
したっけ?
返信する
Unknown (Unknown)
2018-04-01 16:28:23
お疲れ様です。
次回は醤油ネギチャーシューか、塩岩海苔を是非是非
返信する
Unknown (牛久市民)
2018-04-01 19:42:04
まさかnonchさんが牛久降臨とはw

DGRなどと無縁な20年前から仕事は雑でしたw
返信する
ラーショ (やまけん)
2018-04-01 23:53:24
いつも楽しく読んでます。頻繁な更新ありがとうございます。このブログを見つついつも眠りにおちてますw
ラーショは私も大好きで色々行きましたが私の中のナンバーワンは鎌ヶ谷です。
チャーシューも量が多く、いつもネギチャーシュー中いってます。
ぜひお試しくださいー。
返信する
Unknown (あさり)
2018-04-02 04:55:32
今回の文章すごい面白い
返信する
Unknown (shin)
2018-04-02 12:34:45
牛久いらしてたんですね!!
まだ他にもありますので、ぜひ案内させてください(笑)
返信する

post a comment

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

Recent Entries | ラーメン 北関東