そんなに食うなら走らんと

食道楽(ラーメン中心)とカロリー消費(ランニング中心)の葛藤の日々

手延べうどん つるこし@新宿 「朝ぶっかけうどん+ちくわ天+カボチャ天」

2022-09-24 09:51:53 | うどん
甘かったけど
揚げたてだったのよね

ぶっかけてみたら
どうなっちゃうのかしら




なんつてね
何度も反皺していました




なるほど
モーニングうどんに比べて
朝かけはまだしも
ぶっかけはかなりに割高に映るのね




おっと
そういうのもあるのか!!
帰って早速登録してみたけど




明確な揚げたて
春菊無いのがザンネン

って考えると
7:30オープンのかのやってば

オープン直後にも関わらず
もれなくどれもがヒエヒエっての
逆にフシギじゃないっスカ




ということで
本日のカタチ
ぶっかけにちくわとカボチャ




オロシ&レモンオンリーで
NTG&お揚げさん&ワカメ
ほぼほぼ同額というのは
やはり値付けに難ありだけど




バッチリシメられて
甘くないのがウレシイわ




まあ
それぞれの店の味
ってのもあるけどね

うどんをこのカタチでイクなら
もう少しイリコやらが
グッとキイていると有り難く




美味いじゃ (゚д゚lll) ないっスカ!!

うっふん揚げたて

うどんよりも
むしろ天ぷらを愛でるお店かも




冷えてないどころか
カボチャなんかは
湯気さえ感じたりして




そういえば
マストにさえ映る
卵関連のサイドが見当たらなかったの

温玉落として
醤油グルッとしたら
きっと美味しいはずなのにね














Comment    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 日高屋@新宿靖国通店 「ネギ... | TOP | 野球軒@北海道帯広市 「正油... »
最新の画像もっと見る

post a comment

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

Recent Entries | うどん