そんなに食うなら走らんと

食道楽(ラーメン中心)とカロリー消費(ランニング中心)の葛藤の日々

伯方の塩ラーメン さんわ@しまなみ街道 伯方島 「チャーシューメン貝めしセット&コク旨塩ラーメン」 

2011-06-04 08:09:45 | ラーメン 四国地方
博多って
塩の産地なんだねー
って




その昔は
思ってたよねー


ハカタ違い
だったよねー




この辺で生まれ育っていたら
別の人生歩んでいただろうな


ってぐらいの
のどかで風光明媚な
しまなみ街道あたり


せっかくだったので
塩作るところを
見てきたりしながら




あれだけ一緒に
食い歩いてきてるのに




ソフクリは別腹なんだねー




まさかの連食!!




ソフクリなら
二個目も別腹なん!!




ラーメンだったら
4軒目だって別腹な
私が何を言えますやら




夫婦して
いろんなところを
破壊した感のある四国巡り


そう




伯方の塩フィーチャリング


前情報は
ボチボチだけれど
やっぱこの辺
押さえておかないと


って




ちょ (゜д゜lll) っ!!




4軒目で
チャーシュー麺で




超激ライスをつけてますのん!!
バカなんじゃないのかしら!!


って
実はコレ





「このセットってラーメンの味はどうなるんですか?」
の問いかけに

「どれでもお好きなもの選べますよー」





まじっ (゜д゜lll) スか!? と
どれでも選べちゃいますのん!?と
だったら高いの行かないと!!って




当然のように
ミニマムラーメンとの差額を
しっかり請求されるというオチがあったわけで


It’s a 自爆チャーシューメン


会計の折の
ようやくの
冷静と情熱のあいだ




ちなみにコチラは
「コク旨」バージョン


コレ
ニンニクの薬理作用か
味蕾が全開




美味いじゃ (゜д゜lll) ないっスカ!!




ラーメンバンクでも
超ラーメンナビでも
もっと
思いっきり
騒がれてもよい店かと




いろんな意味で
大騒ぎの
わたしから
あなたへ

Comment (1)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 煮込みやなりた@代々木 「... | TOP | 自家製麺 ばくばく@木更津 ... »
最新の画像もっと見る

1 Comments

コメント日が  古い順  |   新しい順
少しずつ勘違い (マンボウ)
2011-06-05 14:59:23
なるほど!
さすが四国!
ちゃんと連「食」用メニューってのもあるんだね・・・。
と写真のメニューを見て思ってしまった。

少しずつの勘違いが、読んでいるこっちの思考まで壊してしまいそうな、四国「四十八手」巡りですね。
返信する

post a comment

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

Recent Entries | ラーメン 四国地方