そんなに食うなら走らんと

食道楽(ラーメン中心)とカロリー消費(ランニング中心)の葛藤の日々

香妃園@六本木 「特製とり煮込みそば」

2021-12-31 10:00:16 | ラーメン 港区
年の瀬ですから
まあ数少ないとはいえ
忘年会&メリクリと
酒がカブる季節

何かと弱りがちなので
ココは一発
お高い滋養でも入れてみようか
なんつてね




ギロッポンで
お高い滋養といえば




まあコチラになっちゃうわな

人流戻りまくりのギロッポン
つるとんたんクラスには
連日目を疑うほどの超DGR

煽りを受けたのか
コチラのお店も
土曜日あたり外待ちが出来てたりして
かつてこんなの見たことないけど




ほう
ランチなんてのがあるのか

イッセンマンエン(当然税別)

相変わらず
税別表記を押し通すコチラには
そろそろご指導入ってもよろしくて




もしや
なんて思ったけど
もしやが無いのも
コチラではおなじみ




五目やら
青椒やらもチャレンジしたけど
こと「滋養」ということになれば




フラッグシップの
コレしかないでしょう




土鍋仕様で
小皿付属だけど




直イキするぜ
ワイルドだろう




全然食えない熱さじゃないのに
直イキした方が冷めずに美味いのに
なぜに皆さんお上品に




って
やっぱ
目立つからっスね

この店において
土鍋から直っての

自分でやってて
浮いてるの分かりますわ   (だって店員見てるし)




オマエ食い方も知らんのか?
どこぞのイナカモンか?

って
知っちょるわー!!

あえてのレジスタンス
そこんとこヨロシクー!!




おっと
一時期小皿提供だった豆板醤が
小瓶に入って戻ってきました

ほいキタ!!
なんつて
ぶち込もうかとも思ったけど

不可逆ってのがね
戻れないって切ないのよね




ということで
体制に屈服
どうだ!!ワイルドじゃないだろう!!




美味いじゃ (゚д゚lll) ないっスカ!!

やっぱこの
にゅうめん鶏白湯ってば
豆板醤あっての完成品だと思うのです

このひと口が20円
このひと口は30円
なんつてね

汁完までキメて
DMZだったかもしれません




さて皆さん
いろいろ艱難な時代ですけど
なんとか無事に切り抜けた
と言えるのでしょうか

今年もお世話になりました
来たる年もヨロシクお願い致します





Comment    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« はな火屋@新宿 「ビール&チ... | TOP | 「オレとき&オレ島食堂」@自宅 »
最新の画像もっと見る

post a comment

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

Recent Entries | ラーメン 港区