そんなに食うなら走らんと

食道楽(ラーメン中心)とカロリー消費(ランニング中心)の葛藤の日々

ナギチャンラーメン@新宿歌舞伎町 「中華そば 塩に変更+ライス少なめ」

2023-11-28 10:34:19 | ラーメン 新宿区


オハヨーゴザイマス!!




そろそろ
もり中華
始まってないかなぁと思って




もりはまだだったけど
塩に変更ありました

中華が100円値上がった上に
塩変更が100円ってのは
どーでしょー

タレ変えるだけでしょー




まあでも
一度ぐらいはと
塩イってみましたよ




ロンのモチで
小ライスを添えまして




コレを24H
いつでもキメられるってのは
やっぱ需要がありますわな




塩もイイですね

でも100円マシなら
デフォ醤油でイイです

味噌なら100円払うかも




麺は大きく違わないとして

いわゆる本店扱いで
ダシが分厚いとか

ちょっと豪華な丼が為せる
プラシーボだったりするのか




脂少なめという設定でも
尖ることなく十分にリッチ




お肉の部位も
いろんなとこ入ってて
チャーシューメンばりに楽しめて




ライスに合うタイプでもないけど
やっぱコレ乗せちゃうよね




当然沈めたニンニクサイドに
ゴマという新規性
コレはなかなかイイものだ




美味いじゃ (゚д゚lll) ないっスカ!!

値上がりしてもなお
この華やかなイキフンと
ライスという強み含みで
クライシスえっちゃん変わらず

朝のローテに入れるなら
やはりコチラになってまう










Comment    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« えーちゃん食堂@不動前 「ラ... | TOP | 中華そば みたか@三鷹 「ビ... »
最新の画像もっと見る

post a comment

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

Recent Entries | ラーメン 新宿区