そんなに食うなら走らんと

食道楽(ラーメン中心)とカロリー消費(ランニング中心)の葛藤の日々

VIRONのパン&ボルドー@自宅

2005-11-22 07:52:47 | 飲み 自宅 他
せっかく買っておいた「VIRON」のパンも美味しいうちに食べなくては!
ということで鍋のあと行きました。
ええ、食いすぎですとも。



「ボルドー」にしてみました。
先日のボージョレの半分の値段ですが、コチラの方が数倍美味いです。
まあアチラは記念みたいなもんなんで。



やはりチーズは欠かせないかと。
ブリーとブルーで。



間違いないかと。
ただでさえ激ウマな「VIRON」のパンにチーズですよ。
それを赤ワインで洗い流す王道。

鍋with焼酎 → パンwithワイン に展開する激しい食卓。
なんか飲み歩いたような気もする満足な夜。
Comments (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 鶏つみれ鍋@自宅 | TOP | ○元@大久保 「チャーシュー... »
最新の画像もっと見る

2 Comments

コメント日が  古い順  |   新しい順
ヴィロンにつられて遊びに来ました (soko hashimoto)
2005-11-22 16:53:12
ブルーチーズ大好きです。

ただのバケット買って帰るのもいいなあ、と

また寄って帰りたくなってしまってます。

ワインとチーズとパン、うちも、食事を

普通にすませたあとで「飲む?」と言い合って

自宅内飲み歩き、たまにやってます。

Unknown (nonch)
2005-11-22 17:02:23
sokoさん



どうも~

「VIRON」サンドイッチはかなり高価なんで,

最近はバケットを自分仕様で楽しんでおります.

>自宅内飲み歩き、たまにやってます。

もしや似たような生活をされておりますか? ウヒヒ

post a comment

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

Recent Entries | 飲み 自宅 他