そんなに食うなら走らんと

食道楽(ラーメン中心)とカロリー消費(ランニング中心)の葛藤の日々

信州屋@新宿 「冷やしとろろそば+五穀米とひじきクーポンおにぎり」

2020-08-13 09:05:22 | ラーメン 千代田区


長い長い梅雨の期間
けっこうな頻度で届いた
「雨の日お好きな○○サービス」クーポン
なんだけどね

昼に配られてもねぇ
使えないんですよねぇ

オマケに最近は
「おつかれさま生ビール」クーポン
なんてのも届くんだけど

夜じゃないんですよねぇ
そちらで飲む気はないんですよねぇ




ということで
月に一度だけ配られる
「月替りおにぎりクーポン」
だけスね 釣られるの

そして見事に
月イチの朝イチという
しっくりローテに
組み込まれたようなのです




久しぶりの
冷やしとろろそば

甘めのユツに
細くて繊細な麺線という
この店の特徴を以って
アレコレ悩んだ末に




その昔
この店はコレ一択だな
なんて結論付けたものだけど

ねりごまやら
カレーやら
担々やら

いろいろ門戸が広がったというか
亜流にこそ惹かれるというか




まあでも
コレ王道間違いなく




やっぱ
この甘いおつゆは
冷やしてこそだなと




「クーポン用」なんつて
おにぎり積んであったけど

いつもクーポン提示してるの
自分だけなんスよね

どんだけ浸透してんのかしらん

まあでも
こういう「きっかけ」があるから
しっかり思い出せるというのも事実




美味いじゃ (゚д゚lll) ないっスカ!!

やっぱこの店
王道の冷やしとろろ
コレはイイものだ




アレコレ
小さい丼も試してみたいけど

ああ
そっか
月イチおにぎりクーポンがある限り

なかなかそれ
叶わないことになっちゃうね

















Comment    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 神座@新宿歌舞伎町 「おいし... | TOP | ニュームスタング@新大久保... »
最新の画像もっと見る

post a comment

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

Recent Entries | ラーメン 千代田区