そんなに食うなら走らんと

食道楽(ラーメン中心)とカロリー消費(ランニング中心)の葛藤の日々

せいすスタンド@札幌市中央区 「スタンディングガールズバー」

2019-11-28 09:20:47 | 飲み 居酒屋 & Bar


ヘタウマとはまた
次元の違うアンバイの

なんというんだろう
ニューオールドニュー




当たりのヨサゲな
レトロスペクティブ的なところを
ネラってきているんだろう

なんて
軽いキモチで
冷やかしに来たら

ズイブンとコレ
商業のオイニー
プンプンプーン

電通入りまくり
立ち飲み酒場の一歩先をイってそうな
スタンディングガールズバーってな




入って10秒で
巧みな作家のヤリスギ感を
クンクンクーン




幅の広さは
ニーズの広さだけど




老若男女ってよりは

いまだ若さを醸せずにはいられない
見事にハメられた風情の
見事なおっさん集う街角

とりあえず
せっかくの札幌の夜だから
それらしいツマミを




いやいや
ノドグロって

メニューにポロサツらしさ
ほとんど見当たらず




いやしかし
サレオツに気の利いた風情のツマミを
そこそこのお値段に抑えているな
なんて思ったら




むっちゃ
お供え物ですやん

ええ商売してますな!!実際!!ってな

横のにーちゃん3人組は
そのペースで食って
そのペースで飲んでたら
まさに「思うつぼ」もイイとこ




カウンター向こうのおねいさんたちも
かなりの「手練」に
仕上げられた工作員

常連風情のおっさんも
イイように転がされて
お供え物を積み上げるの図


くわばらくわばら
とまで言わないけれど

コレはオレのとは違うやーつや!!
腰掛けの軽症で済んで
メデタシメデタシということで







誰も教えてくれない「キャバクラ・ガールズバー」の始め方・儲け方―「お水」の王道開業ノウハウ・繁盛店にする鉄則 風営法解説と税理士監修による経理実務サポート付
中島 吉央
ぱる出版


銀座流売れっ娘ホステスの会話術―――気遣いと品のよさで心をつかむ魅力的な話し方
コタロウ
キニナルブックス


OLですが、キャバ嬢はじめました (コミックエッセイの森)
鏡なな子
イースト・プレス




Comment (1)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 日高屋@六本木 「チゲ味噌ラ... | TOP | 狸小路@新馬場 「味噌ラー... »
最新の画像もっと見る

1 Comments

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ヒゲパパ)
2019-11-29 14:13:28
せいす◯スタンドとか良く考えつくなあ。
あ、見間違いか。そりゃあまりにもマニアック。
返信する

post a comment

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

Recent Entries | 飲み 居酒屋 & Bar